[一覧表示に戻る]
◇┳[ロードランナーで・・・・]アロハノ改(10/16-22:07)No.17508
 ┗┳[Re:ロードランナーで・・・・]ロードランナーマニア奈良(10/18-00:36)No.17511
  ┗┳[Re:ロードランナーで・・・・]アロハノ最高(10/18-17:44)No.17512
   ┗┳[Re:ロードランナーで・・・・]せーき(10/18-18:18)No.17513
    ┗━[Re:ロードランナーで・・・・]アロハノ最高(10/20-21:12)No.17515

[ロードランナーで・・・・]アロハノ改(10/16-22:07)No.17508
すいません、ちょっとした事なんですが、ロードランナー系を育てていたんですが、
技がおおすぎるため、最低限、覚えた方がいいと思う技を教えてください。後少し
でALL700行くと思うので、どうかアドバイスを・・・
[Re:ロードランナーで・・・・]ロードランナーマニア奈良(10/18-00:36)No.17511
記事番号17508へのコメント
アロハノ改さんは No.17508「ロードランナーで・・・・」で書きました。
>すいません、ちょっとした事なんですが、ロードランナー系を育てていたんですが、
>技がおおすぎるため、最低限、覚えた方がいいと思う技を教えてください。後少し
>でALL700行くと思うので、どうかアドバイスを・・・

ロードランナーマニア奈良です。
自分的には、クリティカル技(スカイクロー系、突進系)は、
要らないと思います。
絶対に要るのは、しっぽ系、メガボール、ロールアタック系と、あと
ファイア系が要ります。
ガッツダウン、かみつき、ひっかき系
はそんなに使う機会も多くはないと思います。
でも、
有っても損はしません。
これは、あくまでも『自分的に』です。
ロードランナーマニア奈良という名前は
ただ、ロードランナーが好きだったから
で・・・(一応、ハウルロードALL999は持ってる)



    

      

[Re:ロードランナーで・・・・]アロハノ最高(10/18-17:44)No.17512
記事番号17511へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.17511「Re:ロードランナーで・・・・」で書きました。
>アロハノ改さんは No.17508「ロードランナーで・・・・」で書きました。
>>すいません、ちょっとした事なんですが、ロードランナー系を育てていたんですが、
>>技がおおすぎるため、最低限、覚えた方がいいと思う技を教えてください。後少し
>>でALL700行くと思うので、どうかアドバイスを・・・
>
>ロードランナーマニア奈良です。
>自分的には、クリティカル技(スカイクロー系、突進系)は、
>要らないと思います。
>絶対に要るのは、しっぽ系、メガボール、ロールアタック系と、あと
>ファイア系が要ります。
>ガッツダウン、かみつき、ひっかき系
>はそんなに使う機会も多くはないと思います。
>でも、
>有っても損はしません。
>これは、あくまでも『自分的に』です。
>ロードランナーマニア奈良という名前は
>ただ、ロードランナーが好きだったから
>で・・・(一応、ハウルロードALL999は持ってる)


ロードランナー奈良さん、アドバイスありがとうございます。
あと、1番使える技(ロードランナーで)はやっぱりメガボールなんですか?
>
>
>
>    
>
>      
>

[Re:ロードランナーで・・・・]せーき(10/18-18:18)No.17513
記事番号17512へのコメント
しっぽサマーが一番使えると思います。
[Re:ロードランナーで・・・・]アロハノ最高(10/20-21:12)No.17515
記事番号17513へのコメント
せーきさんは No.17513「Re:ロードランナーで・・・・」で書きました。
>しっぽサマーが一番使えると思います。
ロードマニア奈良さん、せーきーさん、ありがとうございました。