[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会の告知だよ]せーき(10/22-11:20)No.17516
 ┣━[Re:OFF会の告知だよ]スエゾーマニア名古屋(10/22-16:43)No.17517
 ┣━[しまった]せーき(10/22-17:24)No.17518
 ┣━[Re:OFF会の告知だよ]サイサリス(10/22-19:17)No.17520
 ┣━[Re:OFF会の告知だよ]目指せALL999!(10/22-20:13)No.17521
 ┣┳[Re:OFF会の告知だよ]グジマニ(10/22-21:08)No.17522
 ┃┗━[Re:OFF会の告知だよ]トンヌラ(10/22-21:30)No.17526
 ┣━[はじめまして]コ−イチ(10/23-20:43)No.17530
 ┗┳[Re:OFF会の告知だよ]アーケロ命(旧)(10/25-18:35)No.17544
  ┗━[Re:OFF会の告知だよ]サイサリス(10/25-21:50)No.17545

[OFF会の告知だよ]せーき(10/22-11:20)No.17516
今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
(日曜日しか受付してない)
幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
時間無いからもう告知。


 日時: 11/3(金)
 時間:9:00集合
 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
 (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
 会場:金井クラブ
 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
 宛先: seiji-s@erato.dricas.com

 やる内容。
  1、トーナメント式個人戦
  2、リーグ式ポイント制個人戦
  (勝つとG回復速度分加点されます)
  3、ペアバトル戦
   ・モンスター2体で1チーム
   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
    早い方がそれを見て先手後手決定。
   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。

こんなところです〜。
お待ちしております。
[Re:OFF会の告知だよ]スエゾーマニア名古屋(10/22-16:43)No.17517
記事番号17516へのコメント
せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>(日曜日しか受付してない)
>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>時間無いからもう告知。
>
>
> 日時: 11/3(金)
> 時間:9:00集合
> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
> 会場:金井クラブ
> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>
> やる内容。
>  1、トーナメント式個人戦
>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>  3、ペアバトル戦
>   ・モンスター2体で1チーム
>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>
>こんなところです〜。
>お待ちしております。

僕のような地方の人間は行けない、、、
悲しい、、、
[しまった]せーき(10/22-17:24)No.17518
記事番号17516へのコメント
OFF会の参加費を書くの忘れた〜

300円ほど掛かります。
どうかご容赦下さい。 m(_ _)m
[Re:OFF会の告知だよ]サイサリス(10/22-19:17)No.17520
記事番号17516へのコメント
せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>(日曜日しか受付してない)
>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>時間無いからもう告知。
>
>
> 日時: 11/3(金)
> 時間:9:00集合
> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
> 会場:金井クラブ
> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>
> やる内容。
>  1、トーナメント式個人戦
>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>  3、ペアバトル戦
>   ・モンスター2体で1チーム
>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>
>こんなところです〜。
>お待ちしております。

相変わらずメール壊れたままなんでこっちに参加希望の旨、書いておきます。
[Re:OFF会の告知だよ]目指せALL999!(10/22-20:13)No.17521
記事番号17516へのコメント
せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>(日曜日しか受付してない)
>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>時間無いからもう告知。
>
>
> 日時: 11/3(金)
> 時間:9:00集合
> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
> 会場:金井クラブ
> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>
> やる内容。
>  1、トーナメント式個人戦
>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>  3、ペアバトル戦
>   ・モンスター2体で1チーム
>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>
>こんなところです〜。
>お待ちしております。

目指せALL999!ですけど11/3はたまたま文化祭に重なりました。
もしかしたら行けるかもしれないので一応参加希望します。
9時までに来なかったら構わず行ってください…
(皆がいなくても地図があれば遅れても行くかも?)

[Re:OFF会の告知だよ]グジマニ(10/22-21:08)No.17522
記事番号17516へのコメント
せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>(日曜日しか受付してない)
>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>時間無いからもう告知。
>
>
> 日時: 11/3(金)
> 時間:9:00集合
> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
> 会場:金井クラブ
> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>
> やる内容。
>  1、トーナメント式個人戦
>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>  3、ペアバトル戦
>   ・モンスター2体で1チーム
>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>
>こんなところです〜。
>お待ちしております。

会場って東京ですよね?
遠いなー
せめて和歌山ぐらいに・・・って無理ですよね?
[Re:OFF会の告知だよ]トンヌラ(10/22-21:30)No.17526
記事番号17522へのコメント
グジマニさんは No.17522「Re:OFF会の告知だよ」で書きました。
>せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>>(日曜日しか受付してない)
>>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>>時間無いからもう告知。
>>
>>
>> 日時: 11/3(金)
>> 時間:9:00集合
>> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
>> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
>> 会場:金井クラブ
>> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
>> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>>
>> やる内容。
>>  1、トーナメント式個人戦
>>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>>  3、ペアバトル戦
>>   ・モンスター2体で1チーム
>>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>>
>>こんなところです〜。
>>お待ちしております。
>
>会場って東京ですよね?
>遠いなー
>せめて和歌山ぐらいに・・・って無理ですよね?

オレなんか、とあるオフ会で神奈川から大阪まで行ったんやで!
指令長殿が来るんやったら、仕事休んででも行ったるねんけど。
[はじめまして]コ−イチ(10/23-20:43)No.17530
記事番号17516へのコメント
せーきさんは No.17516「OFF会の告知だよ」で書きました。
>今日OFF会の会場借りに行ったらもう終わってた。
>(日曜日しか受付してない)
>幸いまだ押さえられてないので来週朝イチで借ります。
>時間無いからもう告知。
>
>
> 日時: 11/3(金)
> 時間:9:00集合
> 場所:小田急鶴川駅正面改札口前 
> (新宿より急行で30分。新百合ヶ丘で各駅に乗換)
> 会場:金井クラブ
> 受付:飛入OKですが事前にメールして頂けると助かります。
> 宛先: seiji-s@erato.dricas.com
>
> やる内容。
>  1、トーナメント式個人戦
>  2、リーグ式ポイント制個人戦
>  (勝つとG回復速度分加点されます)
>  3、ペアバトル戦
>   ・モンスター2体で1チーム
>   (途中変更不可、2人で出し合うのは可)
>   ・G回復速度の遅い方が先に先手後手決定、
>    早い方がそれを見て先手後手決定。
>   ・判定勝ちで1点、KO勝ちで2点もらえます。
>   ・試合終了後同点なら遅いチームの勝ち。
>
>こんなところです〜。
>お待ちしております。

はじめまして、コ−イチという者です。
とつぜんですが、私も参加希望です。
(すいません、メ−ルが使えないんでここに書かせてもらいました)
よろしくおねがいします。
[Re:OFF会の告知だよ]アーケロ命(旧)(10/25-18:35)No.17544
記事番号17516へのコメント
せーきさんがPS本体が足りなくて困ってます。
誰か持っていってあげて下さい。
(僕は持っていけない・・・)


[Re:OFF会の告知だよ]サイサリス(10/25-21:50)No.17545
記事番号17544へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17544「Re:OFF会の告知だよ」で書きました。
>せーきさんがPS本体が足りなくて困ってます。
>誰か持っていってあげて下さい。
>(僕は持っていけない・・・)
>
了解しました、前回と同じく俺はもって行く事にします。