[一覧表示に戻る]
◇┳[皆さんは何を]レーザーソード好き(10/22-18:45)No.17519
 ┗┳[メタグレ君♪♪]ξζτ(10/22-21:08)No.17523
  ┗━[Re:メタグレ君♪♪]トッカータと大鉄    (10/24-17:09)No.17536

[皆さんは何を]レーザーソード好き(10/22-18:45)No.17519
 下の方にも似たような事かいてるんだけど、みなさんミッション2何で出る予定
ですか。ぼくはメタグロです。よければ教えてください。
[メタグレ君♪♪]ξζτ(10/22-21:08)No.17523
記事番号17519へのコメント
レーザーソード好きさんは No.17519「皆さんは何を」で書きました。
> 下の方にも似たような事かいてるんだけど、みなさんミッション2何で出る予定
>ですか。ぼくはメタグロです。よければ教えてください。
メタグレ君です

[Re:メタグレ君♪♪]トッカータと大鉄    (10/24-17:09)No.17536
記事番号17523へのコメント
ξζτさんは No.17523「メタグレ君♪♪」で書きました。
>レーザーソード好きさんは No.17519「皆さんは何を」で書きました。
>> 下の方にも似たような事かいてるんだけど、みなさんミッション2何で出る予定
>>ですか。ぼくはメタグロです。よければ教えてください。
>メタグレ君です
>
僕は、メタルナ−君でーす。