[一覧表示に戻る]
◇┳[誰か教えて下さい]アーケロ命(旧)(10/23-21:36)No.17531
 ┗┳[Re:誰か教えて下さい]せーき(10/24-11:38)No.17532
  ┣━[がーん・・・・・]アーケロ命(旧)(10/24-12:18)No.17533
  ┗━[Re:誰か教えて下さい]シイイ(11/4-18:39)No.17619

[誰か教えて下さい]アーケロ命(旧)(10/23-21:36)No.17531
ワームは、4歳越えても羽化するのですか?

[Re:誰か教えて下さい]せーき(10/24-11:38)No.17532
記事番号17531へのコメント
恐らくしないと思います。
ただ逆に4歳0ヶ月〜4歳11ヶ月なら羽化するはずなので、
冬眠を駆使すれば羽化するタイミングをある程度制御できます。

[がーん・・・・・]アーケロ命(旧)(10/24-12:18)No.17533
記事番号17532へのコメント
せーきさんは No.17532「Re:誰か教えて下さい」で書きました。
>恐らくしないと思います。
>ただ逆に4歳0ヶ月〜4歳11ヶ月なら羽化するはずなので、
>冬眠を駆使すれば羽化するタイミングをある程度制御できます。
>
うう・・・・・
もう4歳越えちゃってる・・
また最初からやり直すか・・・・はぁ・・・


[Re:誰か教えて下さい]シイイ(11/4-18:39)No.17619
記事番号17532へのコメント
せーきさんは No.17532「Re:誰か教えて下さい」で書きました。
>恐らくしないと思います。
>ただ逆に4歳0ヶ月〜4歳11ヶ月なら羽化するはずなので、
>冬眠を駆使すれば羽化するタイミングをある程度制御できます。
>僕もそう思いましたが、無理だと思います。