[一覧表示に戻る]
◇┳[せーきさん主催のオフ会に参加する方にお願い]アーケロ命(旧)(10/24-18:59)No.17541
 ┗┳[うぬう]アーケロ命(旧)(10/28-19:24)No.17561
  ┗┳[Re:うぬう]JEEN(10/30-11:52)No.17575
   ┗━[了解]アーケロ命(旧)(10/31-06:56)No.17580

[せーきさん主催のオフ会に参加する方にお願い]アーケロ命(旧)(10/24-18:59)No.17541
11月3日のオフ会に参加し、
ジェントル+モッチ−砲。(片方だけでも良い)または、
プラント+プラントの技。または、
ニャ−+ニャ−の技を、
あげても良いよ−って方、僕とトレードしませんか?
こちらは、
「バズラ」、「デュラハン」、「毒煙幕」、「純血のプライド」
くらいしかありませんが・・・・
それでもよければ、レスかメールを下さい。
お願いします。



[うぬう]アーケロ命(旧)(10/28-19:24)No.17561
記事番号17541へのコメント
やっぱり誰もいないか・・・・
じゃあ思い切って「緊急回避」もつけます!
誰かぁ〜〜・・・

[Re:うぬう]JEEN(10/30-11:52)No.17575
記事番号17561へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17561「うぬう」で書きました。
>やっぱり誰もいないか・・・・
>じゃあ思い切って「緊急回避」もつけます!
>誰かぁ〜〜・・・
>
会場に行ってからトレードしたほうがいいと思いますよ。
一応、ここはトレード掲示板ではありませんし。
[了解]アーケロ命(旧)(10/31-06:56)No.17580
記事番号17575へのコメント
JEENさんは No.17575「Re:うぬう」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17561「うぬう」で書きました。
>>やっぱり誰もいないか・・・・
>>じゃあ思い切って「緊急回避」もつけます!
>>誰かぁ〜〜・・・
>>
>会場に行ってからトレードしたほうがいいと思いますよ。
>一応、ここはトレード掲示板ではありませんし。

わかりました。