[一覧表示に戻る]
◇┳[僕、元気 ]元気だけがとりえな人(10/26-18:49)No.17546
 ┗┳[Re:僕、元気 ]アーケロ命(旧)(10/26-19:11)No.17547
  ┗━[Re:僕、元気 ]狼大雷草(10/27-15:38)No.17550

[僕、元気 ]元気だけがとりえな人(10/26-18:49)No.17546
状態変化の元気って使える状態変化なんですか?
[Re:僕、元気 ]アーケロ命(旧)(10/26-19:11)No.17547
記事番号17546へのコメント
元気だけがとりえな人さんは No.17546「僕、元気 」で書きました。
>状態変化の元気って使える状態変化なんですか?

うーんと、ですね・・・
付けているとタイムアタックの時に1〜2秒タイムが遅くなってしまいます。
さらに発動時間が長いため、相手が憤怒を持っていると攻撃出来なくなります。
メリットも大したこと無いので、必要無いんじゃないかと思います。
(最初から持ってるんならしょうがないですが・・・)



[Re:僕、元気 ]狼大雷草(10/27-15:38)No.17550
記事番号17547へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17547「Re:僕、元気 」で書きました。
>元気だけがとりえな人さんは No.17546「僕、元気 」で書きました。
>>状態変化の元気って使える状態変化なんですか?
>
>うーんと、ですね・・・
>付けているとタイムアタックの時に1〜2秒タイムが遅くなってしまいます。
>さらに発動時間が長いため、相手が憤怒を持っていると攻撃出来なくなります。
>メリットも大したこと無いので、必要無いんじゃないかと思います。
>(最初から持ってるんならしょうがないですが・・・)
>
 はっきり言って使えませんね。
 動くスピードが速くなってもそんないいことではないし・・・・。
 憤怒を考えるとやっぱり持ってない方がいいですね・・・・。
>
>