[一覧表示に戻る]
◇┳[ぼくのチャリオット――!!]N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)(10/27-19:37)No.17552
 ┣┳[Re:ぼくのチャリオット――!!]ぷぃ(10/27-19:51)No.17553
 ┃┗┳[Re:ぼくのチャリオット――!!]サイサリス(10/27-20:04)No.17555
 ┃ ┗┳[Re:ぼくのチャリオット――!!]コ−イチ(10/27-22:56)No.17556
 ┃  ┗┳[Re:ぼくのチャリオット――!!]YOHJIRA(10/28-00:19)No.17557
 ┃   ┗━[Re:ぼくのチャリオット――!!]狼大雷草(10/28-07:36)No.17558
 ┗┳[お手軽]せーき(10/28-13:29)No.17560
  ┗━[Re:お手軽]ダックンマニア東京(10/28-22:20)No.17565

[ぼくのチャリオット――!!]N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)(10/27-19:37)No.17552
チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!

ヨイワル度:ふつう

ちゅうせい度:20

やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
どうすればいいか教えてください!
[Re:ぼくのチャリオット――!!]ぷぃ(10/27-19:51)No.17553
記事番号17552へのコメント
N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)さんは No.17552「ぼくのチャリオット
――!!」で書きました。
>チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!
>
>ヨイワル度:ふつう
>
>ちゅうせい度:20
>
>やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
>とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
>どうすればいいか教えてください!
>                                     
>アイテムを使いまくる!!(ソンナ・バナナ)それと絶対やさしくする!!    
>かんたんに言うと超溺愛にするとか・・・
[Re:ぼくのチャリオット――!!]サイサリス(10/27-20:04)No.17555
記事番号17553へのコメント
ぷぃさんは No.17553「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)さんは No.17552「ぼくのチャリオット
>――!!」で書きました。
>>チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!
>>
>>ヨイワル度:ふつう
>>
>>ちゅうせい度:20
>>
>>やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
>>とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
>>どうすればいいか教えてください!
>>                                     
>>アイテムを使いまくる!!(ソンナ・バナナ)それと絶対やさしくする!!    
>>かんたんに言うと超溺愛にするとか・・・

100まで上昇させたいんだったらソンナ・バナナを使うのが簡単ですね。
でも、寿命をヘらしたくないんだったらやはり『アメとムチ』ですよ。
ほめるべき時はほめて、失敗したら心を鬼にして叱る。
育成スタイルが甘いになったら即ホッカイイラブを使い普通までもどす。
これをやれば確実に100まで上げる事が出来ますよ。
[Re:ぼくのチャリオット――!!]コ−イチ(10/27-22:56)No.17556
記事番号17555へのコメント
サイサリスさんは No.17555「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>ぷぃさんは No.17553「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)さんは No.17552「ぼくのチャリオット
>>――!!」で書きました。
>>>チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!
>>>
>>>ヨイワル度:ふつう
>>>
>>>ちゅうせい度:20
>>>
>>>やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
>>>とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
>>>どうすればいいか教えてください!
>>>                                     
>>>アイテムを使いまくる!!(ソンナ・バナナ)それと絶対やさしくする!!    
>>>かんたんに言うと超溺愛にするとか・・・
>
>100まで上昇させたいんだったらソンナ・バナナを使うのが簡単ですね。
>でも、寿命をヘらしたくないんだったらやはり『アメとムチ』ですよ。
>ほめるべき時はほめて、失敗したら心を鬼にして叱る。
>育成スタイルが甘いになったら即ホッカイイラブを使い普通までもどす。
>これをやれば確実に100まで上げる事が出来ますよ。

あとはエサ!
ビタミンもどきをあげるといいですよ。(嫌いだったら話は別ですが)
ただ、そうやってるといつしかヨイモンになってワル技が…
[Re:ぼくのチャリオット――!!]YOHJIRA(10/28-00:19)No.17557
記事番号17556へのコメント
コ−イチさんは No.17556「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>サイサリスさんは No.17555「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>ぷぃさんは No.17553「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>>N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)さんは No.17552「ぼくのチャリオット
>>>――!!」で書きました。
>>>>チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!
>>>>
>>>>ヨイワル度:ふつう
>>>>
>>>>ちゅうせい度:20
>>>>
>>>>やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
>>>>とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
>>>>どうすればいいか教えてください!
>>>>                                     
>>>>アイテムを使いまくる!!(ソンナ・バナナ)それと絶対やさしくする!!    
>>>>かんたんに言うと超溺愛にするとか・・・
>>
>>100まで上昇させたいんだったらソンナ・バナナを使うのが簡単ですね。
>>でも、寿命をヘらしたくないんだったらやはり『アメとムチ』ですよ。
>>ほめるべき時はほめて、失敗したら心を鬼にして叱る。
>>育成スタイルが甘いになったら即ホッカイイラブを使い普通までもどす。
>>これをやれば確実に100まで上げる事が出来ますよ。
>
>あとはエサ!
>ビタミンもどきをあげるといいですよ。(嫌いだったら話は別ですが)
>ただ、そうやってるといつしかヨイモンになってワル技が…

ふたごの水差しを多めに持っておくと、忠誠度が上がりやすくなると思います。
それでは。


[Re:ぼくのチャリオット――!!]狼大雷草(10/28-07:36)No.17558
記事番号17557へのコメント
YOHJIRAさんは No.17557「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>コ−イチさんは No.17556「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>サイサリスさんは No.17555「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>>ぷぃさんは No.17553「Re:ぼくのチャリオット――!!」で書きました。
>>>>N.Mさん(自分に「さん」づけするな!)さんは No.17552「ぼくのチャリオット
>>>>――!!」で書きました。
>>>>>チャリオットおおぉぉぉ!! ゆうこと聞け――!!
>>>>>
>>>>>ヨイワル度:ふつう
>>>>>
>>>>>ちゅうせい度:20
>>>>>
>>>>>やっぱり「ちゅうせい度」がダメなのかなぁ。
>>>>>とかいって、なかなか「ちゅうせい度」あがらないし・・。
>>>>>どうすればいいか教えてください!
>>>>>                                     
>>>>>アイテムを使いまくる!!(ソンナ・バナナ)それと絶対やさしくする!!    
>>>>>かんたんに言うと超溺愛にするとか・・・
>>>
>>>100まで上昇させたいんだったらソンナ・バナナを使うのが簡単ですね。
>>>でも、寿命をヘらしたくないんだったらやはり『アメとムチ』ですよ。
>>>ほめるべき時はほめて、失敗したら心を鬼にして叱る。
>>>育成スタイルが甘いになったら即ホッカイイラブを使い普通までもどす。
>>>これをやれば確実に100まで上げる事が出来ますよ。
>>
>>あとはエサ!
>>ビタミンもどきをあげるといいですよ。(嫌いだったら話は別ですが)
>>ただ、そうやってるといつしかヨイモンになってワル技が…
>
>ふたごの水差しを多めに持っておくと、忠誠度が上がりやすくなると思います。
>それでは。
>
>水差し4,5個持ってるとかなり楽です。あとはまぁ叱ったり・・・・・。
 後は、よいもんだと凄く忠誠度が上がります。

[お手軽]せーき(10/28-13:29)No.17560
記事番号17552へのコメント
冬眠を駆使して毎週「ビタミンもどき」をあげましょう。
他の事をしながらあげられます。

30位になったら「ホッカイイラブ」2〜3個あげて
その後で「ホッカイイラブ」を2〜3個あげればすぐ上がります。

つーか変な育成しなければ最初の一年で100いくと思いますけど。

[Re:お手軽]ダックンマニア東京(10/28-22:20)No.17565
記事番号17560へのコメント
せーきさんは No.17560「お手軽」で書きました。
>冬眠を駆使して毎週「ビタミンもどき」をあげましょう。
>他の事をしながらあげられます。
>
>30位になったら「ホッカイイラブ」2〜3個あげて
>その後で「ホッカイイラブ」を2〜3個あげればすぐ上がります。
>
>つーか変な育成しなければ最初の一年で100いくと思いますけど。
>
て言うか普通は、6ヶ月で簡単に、100まで楽勝でいけるし、、、、

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.17552
 ┣┳削除済No.17553
 ┃┗┳削除済No.17555
 ┃ ┗┳削除済No.17556
 ┃  ┗┳削除済No.17557
 ┃   ┗━削除済No.17558
 ┗┳削除済No.17560
  ┗━削除済No.17565

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.