[一覧表示に戻る]
◇┳[お初です]ぽてと(10/30-18:00)No.17576
 ┗┳[Re:お初です]ハトポッポ(10/30-20:12)No.17578
  ┗┳[お久です♪]三者凡退(10/30-22:23)No.17579
   ┗━[Re:お久です♪]ぽてと(10/31-18:16)No.17581

[お初です]ぽてと(10/30-18:00)No.17576
始めまして、ぽてとです。

知っている方は教えて欲しいんですけど、
ヒノトリをフェニックスにする方法があるらしいのですが、
どなたか知りませんか?

ぜひ教えて下さい
[Re:お初です]ハトポッポ(10/30-20:12)No.17578
記事番号17576へのコメント
ぽてとさんは No.17576「お初です」で書きました。
>始めまして、ぽてとです。
>
>知っている方は教えて欲しいんですけど、
>ヒノトリをフェニックスにする方法があるらしいのですが、
>どなたか知りませんか?
>
>ぜひ教えて下さい
そりは、きっと改造じゃぁ
[お久です♪]三者凡退(10/30-22:23)No.17579
記事番号17578へのコメント
ハトポッポさんは No.17578「Re:お初です」で書きました。
>ぽてとさんは No.17576「お初です」で書きました。
>>始めまして、ぽてとです。
>>
>>知っている方は教えて欲しいんですけど、
>>ヒノトリをフェニックスにする方法があるらしいのですが、
>>どなたか知りませんか?
>>
>>ぜひ教えて下さい
>そりは、きっと改造じゃぁ

何ヶ月ぶりだろうなぁ〜
自分はすっかり忘れられている気がする・・・
お久しぶりで〜ス♪ (@^▽^@)

本題ですが、ハトポッポさん曰く
それは改造だと思います。
今や、改造さえあれば地球をも征服できる時代(超謎)
[Re:お久です♪]ぽてと(10/31-18:16)No.17581
記事番号17579へのコメント
三者凡退さんは No.17579「お久です♪」で書きました。
>ハトポッポさんは No.17578「Re:お初です」で書きました。
>>ぽてとさんは No.17576「お初です」で書きました。
>>>始めまして、ぽてとです。
>>>
>>>知っている方は教えて欲しいんですけど、
>>>ヒノトリをフェニックスにする方法があるらしいのですが、
>>>どなたか知りませんか?
>>>
>>>ぜひ教えて下さい
>>そりは、きっと改造じゃぁ
>
>何ヶ月ぶりだろうなぁ〜
>自分はすっかり忘れられている気がする・・・
>お久しぶりで〜ス♪ (@^▽^@)
>
>本題ですが、ハトポッポさん曰く
>それは改造だと思います。
>今や、改造さえあれば地球をも征服できる時代(超謎)

そうだったんですか
ありがとうございました