[一覧表示に戻る]
◇┳[強い種族]うどどど(10/31-23:06)No.17582
 ┗┳[Re:強い種族]アーケロ命(旧)(11/1-07:46)No.17583
  ┗┳[Re:強い種族]トンヌラ(11/1-14:06)No.17584
   ┗┳[Re:強い種族]グジマニ(11/1-21:28)No.17585
    ┗━[Re:強い種族]うどどど(11/2-16:52)No.17586

[強い種族]うどどど(10/31-23:06)No.17582
今、新しくモンスターを育成しようと思ってるんですけど、
「これ」っていうモンスターいませんかね?
どうも最近、
チャッキーやアーケロ、プラントとか寿命の長いモンスターばかり育成してて
(しかも、あがりやすいかしこさ無視してトロロンで力重視な育成)
カンタンな殿堂入りばかりしていてあまり面白みがないので(おぃおぃ)
ひさしぶりに本気で育成して殿堂入りしたいんです。
いい種族(モンスター)や育成方ありませんかね?
もちろん、アーケロ、チャッキー、プラントでも結構です。
育てていて楽しいっていうモンスターいたら、お願いします。
皆様のよく育てるモンスターでも、なんでも結構ですのでお願いします。
[Re:強い種族]アーケロ命(旧)(11/1-07:46)No.17583
記事番号17582へのコメント
うどどどさんは No.17582「強い種族」で書きました。
>今、新しくモンスターを育成しようと思ってるんですけど、
>「これ」っていうモンスターいませんかね?
>どうも最近、
>チャッキーやアーケロ、プラントとか寿命の長いモンスターばかり育成してて
>(しかも、あがりやすいかしこさ無視してトロロンで力重視な育成)
>カンタンな殿堂入りばかりしていてあまり面白みがないので(おぃおぃ)
>ひさしぶりに本気で育成して殿堂入りしたいんです。
>いい種族(モンスター)や育成方ありませんかね?
>もちろん、アーケロ、チャッキー、プラントでも結構です。
>育てていて楽しいっていうモンスターいたら、お願いします。
>皆様のよく育てるモンスターでも、なんでも結構ですのでお願いします。

パルスコーンあたりどうですか?


[Re:強い種族]トンヌラ(11/1-14:06)No.17584
記事番号17583へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.17583「Re:強い種族」で書きました。
>うどどどさんは No.17582「強い種族」で書きました。
>>今、新しくモンスターを育成しようと思ってるんですけど、
>>「これ」っていうモンスターいませんかね?
>>どうも最近、
>>チャッキーやアーケロ、プラントとか寿命の長いモンスターばかり育成してて
>>(しかも、あがりやすいかしこさ無視してトロロンで力重視な育成)
>>カンタンな殿堂入りばかりしていてあまり面白みがないので(おぃおぃ)
>>ひさしぶりに本気で育成して殿堂入りしたいんです。
>>いい種族(モンスター)や育成方ありませんかね?
>>もちろん、アーケロ、チャッキー、プラントでも結構です。
>>育てていて楽しいっていうモンスターいたら、お願いします。
>>皆様のよく育てるモンスターでも、なんでも結構ですのでお願いします。
>
>パルスコーンあたりどうですか?
>
ヒノトリはどう?アニメでは最強のモンスターだよ。
でもって、出来たら火炎連砲……(ぉ
[Re:強い種族]グジマニ(11/1-21:28)No.17585
記事番号17584へのコメント
トンヌラさんは No.17584「Re:強い種族」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.17583「Re:強い種族」で書きました。
>>うどどどさんは No.17582「強い種族」で書きました。
>>>今、新しくモンスターを育成しようと思ってるんですけど、
>>>「これ」っていうモンスターいませんかね?
>>>どうも最近、
>>>チャッキーやアーケロ、プラントとか寿命の長いモンスターばかり育成してて
>>>(しかも、あがりやすいかしこさ無視してトロロンで力重視な育成)
>>>カンタンな殿堂入りばかりしていてあまり面白みがないので(おぃおぃ)
>>>ひさしぶりに本気で育成して殿堂入りしたいんです。
>>>いい種族(モンスター)や育成方ありませんかね?
>>>もちろん、アーケロ、チャッキー、プラントでも結構です。
>>>育てていて楽しいっていうモンスターいたら、お願いします。
>>>皆様のよく育てるモンスターでも、なんでも結構ですのでお願いします。
>>
>>パルスコーンあたりどうですか?
>>
>ヒノトリはどう?アニメでは最強のモンスターだよ。
>でもって、出来たら火炎連砲……(ぉ

グジコーンはどうですか?
寿命もそこそこで強いですよ。
[Re:強い種族]うどどど(11/2-16:52)No.17586
記事番号17585へのコメント
>>パルスコーンあたりどうですか?
>>>
>>ヒノトリはどう?アニメでは最強のモンスターだよ。
>>でもって、出来たら火炎連砲……(ぉ
>
>グジコーンはどうですか?
>寿命もそこそこで強いですよ。


皆様、貴重なご意見ありがとうゴザイマス!!
う〜ん・・・そうだなぁ・・・・この中だと、私的にはバルスコーンが一番イイかなぁ?
だってカワイイしぃー(爆)
・・あーでもヒノトリはかっこいいいし・・・・・・・
グジコーンはダイナミックだし・・・・・・・       (おぃ

う〜ん・・・とりあえず、この中では手に入りやすいヒノトリとバルスコーンのどちらかで
やってみようとおもいます(グジラのでるCDもってないんで・・・・)
(グジマニさんすいません・・・)

他にもオススメモンスターがいたらお願いします! ではまた!