[一覧表示に戻る]
◇┳[よゆーーーーーーー]ヘンガー改造家(11/3-11:05)No.17592
 ┗┳[Re:よゆーーーーーーー]かっぷヌードル2000(11/3-20:21)No.17597
  ┣━[Re:よゆーーーーーーー]狼大雷草(11/3-20:25)No.17598
  ┗━[Re:よゆーーーーーーー]サイサリス(11/3-20:28)No.17599

[よゆーーーーーーー]ヘンガー改造家(11/3-11:05)No.17592
私のヘンガーに余裕を覚えさせようとしているのですが、余裕は使えるもしくはあ
ったほうがよい状態変化なのですか?教えて下さい。
[Re:よゆーーーーーーー]かっぷヌードル2000(11/3-20:21)No.17597
記事番号17592へのコメント
ヘンガー改造家さんは No.17592「よゆーーーーーーー」で書きました。
>私のヘンガーに余裕を覚えさせようとしているのですが、余裕は使えるもしくはあ
>ったほうがよい状態変化なのですか?教えて下さい。

もっといたほうがいいんじゃない???

[Re:よゆーーーーーーー]狼大雷草(11/3-20:25)No.17598
記事番号17597へのコメント
かっぷヌードル2000さんは No.17597「Re:よゆーーーーーーー」で書きました。
>ヘンガー改造家さんは No.17592「よゆーーーーーーー」で書きました。
>>私のヘンガーに余裕を覚えさせようとしているのですが、余裕は使えるもしくはあ
>>ったほうがよい状態変化なのですか?教えて下さい。
>
>もっといたほうがいいんじゃない???
>
 いらないほうがいいと思いますけど。
 へヴィーチョップやキックなどガッツ消費三分の二しても基本的強技になるのがありますし、
 ダメージ二倍、それと憤怒のことも考えて。
 でも余裕持ってるとナパーム使えるし・・・・・・・。
 どっちでもお好きなほうを・・・。

[Re:よゆーーーーーーー]サイサリス(11/3-20:28)No.17599
記事番号17597へのコメント
かっぷヌードル2000さんは No.17597「Re:よゆーーーーーーー」で書きました。
>ヘンガー改造家さんは No.17592「よゆーーーーーーー」で書きました。
>>私のヘンガーに余裕を覚えさせようとしているのですが、余裕は使えるもしくはあ
>>ったほうがよい状態変化なのですか?教えて下さい。
>
>もっといたほうがいいんじゃない???
>
当たった時にダメージが大きくなるのはちょっと怖いけど、それを十分補えるメリットがあるの
で所持しても問題ないと思いますよ。