[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会お疲れ様でした]せーき(11/3-20:57)No.17601
 ┣━[Re:OFF会お疲れ様でした]サイサリス(11/3-21:15)No.17602
 ┣━[Re:OFF会お疲れ様でした]アーケロ命(旧)(11/4-10:39)No.17608
 ┗━[Re:OFF会お疲れ様でした]コ−イチ(11/4-18:47)No.17620

[OFF会お疲れ様でした]せーき(11/3-20:57)No.17601
来てくれた人ありがとうございました〜。
楽しんで頂けましたか?
[Re:OFF会お疲れ様でした]サイサリス(11/3-21:15)No.17602
記事番号17601へのコメント
せーきさんは No.17601「OFF会お疲れ様でした」で書きました。
>来てくれた人ありがとうございました〜。
>楽しんで頂けましたか?

せーきさん、お疲れさまでした!
前回と同じく凄く楽しかったです。
次会うのは、葛西の会場ですかね?
他のみなさんにもお会いできる事を楽しみにしてます!
[Re:OFF会お疲れ様でした]アーケロ命(旧)(11/4-10:39)No.17608
記事番号17601へのコメント
せーきさんは No.17601「OFF会お疲れ様でした」で書きました。
>来てくれた人ありがとうございました〜。
>楽しんで頂けましたか?

はい。とても楽しかったです。
・・なんか得点リーグ戦の時の得点を自分で書いたとき、
間違えて書いたような気がするんですけど・・・(汗
アヒルた(削除



[Re:OFF会お疲れ様でした]コ−イチ(11/4-18:47)No.17620
記事番号17601へのコメント
せーきさんは No.17601「OFF会お疲れ様でした」で書きました。
>来てくれた人ありがとうございました〜。
>楽しんで頂けましたか?

楽しかったです〜。
遅刻とか昼飯とか、御迷惑をおかけしました。
またどっかで会いましょ〜。