[一覧表示に戻る]
◇┳[どんなモンスター]フェニックス(11/4-07:09)No.17607
 ┣━[Re:どんなモンスター]件(11/4-10:58)No.17609
 ┣━[Re:どんなモンスター]かっぷヌードル2000(11/4-16:07)No.17614
 ┣━[Re:どんなモンスター]サイサリス(11/4-16:24)No.17615
 ┣━[Re:どんなモンスター]ダックンマニア東京(11/4-17:43)No.17616
 ┣━[Re:どんなモンスター]ダックンマニア東京(11/4-17:44)No.17617
 ┣━[Re:どんなモンスター]コ−イチ(11/4-18:50)No.17621
 ┣━[Re:どんなモンスター]シイイ(11/4-18:59)No.17623
 ┣━[Re:どんなモンスター]KAI(11/4-22:20)No.17624
 ┣━[Re:どんなモンスター]佐助(11/5-11:42)No.17625
 ┣━[Re:どんなモンスター]うどどど(11/6-19:03)No.17646
 ┗━[Re:どんなモンスター]hiro(11/6-19:29)No.17647

[どんなモンスター]フェニックス(11/4-07:09)No.17607
みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
あと、どうやって育てましたか?

[Re:どんなモンスター]件(11/4-10:58)No.17609
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
ナハトファルター
理由:自分の場合、石盤再生できるモンスターで一番能力値が高かったから。
賢さ、命中、回避にしぼって育成(あまり覚えていない・・・)。
結局、Aランク止まり。次に育成したスエゾーで4大大会制覇、名人&殿堂入
り(1013年4月)
なんか、最初の頃は「賢さ、回避タイプ」ばかり育成してた気が・・・。

[Re:どんなモンスター]かっぷヌードル2000(11/4-16:07)No.17614
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
モンスター・・・ミーアだっけなー。
育て方・・・・・命中と賢さ(丈夫さもそこそこに)って感じでB以上は、いった
と思います。

[Re:どんなモンスター]サイサリス(11/4-16:24)No.17615
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
確か、石版のエンジェルでしたね。
育成は賢さ・回避・命中を中心に育成してAランクまで行きました。
[Re:どんなモンスター]ダックンマニア東京(11/4-17:43)No.17616
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
ツンドラ。
Sまでいって合体素材に、、、(おかげでゴーストまだ捕まえられない

[Re:どんなモンスター]ダックンマニア東京(11/4-17:44)No.17617
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
ツンドラ。
Sまでいって合体素材に、、、(おかげでゴーストまだ捕まえられない)


[Re:どんなモンスター]コ−イチ(11/4-18:50)No.17621
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
マーケットでロードランナーをもらってきました。
…Aランクまではいったんですけどね。
[Re:どんなモンスター]シイイ(11/4-18:59)No.17623
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>ガイアー
理由
一番能力値が、高かったから。あと一番そだてやすかったから。


[Re:どんなモンスター]KAI(11/4-22:20)No.17624
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?

トルクレンチでした。
2ではなかなか疲れないのをいい事に 重トレX3、休養 という
無茶苦茶な予定を組み、1歳6ヶ月で死なせてしまいました(TT



[Re:どんなモンスター]佐助(11/5-11:42)No.17625
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?

自分は、デュラハンを育てましたよ。(裏テク)
かっこいいてんで育てて、M−1グランプリまでやって、
冬眠していますよ。

[Re:どんなモンスター]うどどど(11/6-19:03)No.17646
記事番号17607へのコメント
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?

僕の時は、持ってたCDから出た一番強かったエッジホッグ(ナーガ×ハム)
だった。
いきなりMF2から始めたので石版再生はできなかった。
おまけに説明書読まずにやってたから、
一匹目と2匹め(どちらもエッジホッグ)はそれぞれ、1歳6ヶ月と
0歳9ヶ月で死にました。3匹目はなんとか3歳まで生きてました。
短命だったけれど、ランクは満足できました。(AとBとS)
今思うと、どうやったらそんなに早死にさせられるんだ?とか思っちゃいます
ホント・・・。0歳9ヶ月なんて、ドーピングもしてないのになんでだろ?
よほど厳しいトレーニングしたのかなぁ?まぁその分ランクは高かったけど。
なんか、またエッジホッグ育てたいなぁ〜。
[Re:どんなモンスター]hiro(11/6-19:29)No.17647
記事番号17607へのコメント
フェニックスさんは No.17607「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんは、一番最初にどんなモンスターを育てましたか?
>あと、どうやって育てましたか?
>
お始めまして〜。
え〜と、僕はモッチーです。
ただ単にマーケットからもらってきました。
育成方法は軽・軽・軽・休でした。
こいつでランクBまでいきました。
でも4歳程度で冬眠させちゃった〜。そういえば昔は3歳程度で冬眠させたのが
多かったなあ・・・。説明書に従っていたもんで。