[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと問題]不死鳥(11/4-15:06)No.17613
 ┣━[Re:ちょっと問題]かいとうプリン(11/5-12:36)No.17626
 ┗┳[Re:ちょっと問題]せーき(11/6-11:36)No.17643
  ┗┳[Re:ちょっと問題]ハトポッポ(11/6-19:42)No.17648
   ┗━[Re:ちょっと問題]不死鳥(11/8-00:12)No.17654

[ちょっと問題]不死鳥(11/4-15:06)No.17613
メタルナーがメタビームの覚え方はワルになるだけですか?なんどもやってもおぼ
えません
[Re:ちょっと問題]かいとうプリン(11/5-12:36)No.17626
記事番号17613へのコメント
不死鳥さんは No.17613「ちょっと問題」で書きました。
>メタルナーがメタビームの覚え方はワルになるだけですか?なんどもやってもおぼ
>えません

丈夫さのパラメータはどれくらいですか?
高くないと覚えないかも・・・・

[Re:ちょっと問題]せーき(11/6-11:36)No.17643
記事番号17613へのコメント
私がやった時は「ライフ」「丈夫さ」が高くても
「かしこさ」が高くないと覚えませんでした。

[Re:ちょっと問題]ハトポッポ(11/6-19:42)No.17648
記事番号17643へのコメント
せーきさんは No.17643「Re:ちょっと問題」で書きました。
>私がやった時は「ライフ」「丈夫さ」が高くても
>「かしこさ」が高くないと覚えませんでした。
>
宙打掌もちからが高くないと無理ですぢゃ
[Re:ちょっと問題]不死鳥(11/8-00:12)No.17654
記事番号17648へのコメント
ハトポッポさんは No.17648「Re:ちょっと問題」で書きました。
>せーきさんは No.17643「Re:ちょっと問題」で書きました。
>>私がやった時は「ライフ」「丈夫さ」が高くても
>>「かしこさ」が高くないと覚えませんでした。
>>
>宙打掌もちからが高くないと無理ですぢゃ
ありがとうございます。がんばってみます。