[一覧表示に戻る]
◇┳[すごすぎ!]TAKUMI(11/5-23:30)No.17638
 ┗┳[Re:すごすぎ!]ロードランナーマニア奈良(11/5-23:47)No.17639
  ┗━[Re:すごすぎ!]TAKUMI(11/6-18:05)No.17645

[すごすぎ!]TAKUMI(11/5-23:30)No.17638
とてもすごいです!
ウラ技っぽいです!
やきトリ(ヒノトリ)がまったく死ぬ気配を見せません!
ワルにしたいからカクテルグミあげまくってたら、ピークを迎えてそれから
ず〜〜〜と8年間まったくおとろえません!
これってバグでしょうか?
誰か教えて下さい

[Re:すごすぎ!]ロードランナーマニア奈良(11/5-23:47)No.17639
記事番号17638へのコメント
TAKUMIさんは No.17638「すごすぎ!」で書きました。
>とてもすごいです!
>ウラ技っぽいです!
>やきトリ(ヒノトリ)がまったく死ぬ気配を見せません!
>ワルにしたいからカクテルグミあげまくってたら、ピークを迎えてそれから
>ず〜〜〜と8年間まったくおとろえません!
>これってバグでしょうか?
>誰か教えて下さい
>
ヒノトリで、8年間ってのはほとんど不可能じゃないですか?
もも系とかバナナとかはあげてないんですよねぇ・・・。

[Re:すごすぎ!]TAKUMI(11/6-18:05)No.17645
記事番号17639へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.17639「Re:すごすぎ!」で書きました。
>TAKUMIさんは No.17638「すごすぎ!」で書きました。
>>とてもすごいです!
>>ウラ技っぽいです!
>>やきトリ(ヒノトリ)がまったく死ぬ気配を見せません!
>>ワルにしたいからカクテルグミあげまくってたら、ピークを迎えてそれから
>>ず〜〜〜と8年間まったくおとろえません!
>>これってバグでしょうか?
>>誰か教えて下さい
>>
>ヒノトリで、8年間ってのはほとんど不可能じゃないですか?
>もも系とかバナナとかはあげてないんですよねぇ・・・。
>
そー思いますよねー?
なんででしょーかねー