[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]TAKUMI(11/9-16:34)No.17663
 ┗┳[Re:ヒノトリ]M.Cグジマニ(11/9-17:49)No.17664
  ┗┳[Re:ヒノトリ]トンヌラ(11/9-19:47)No.17666
   ┗━[Re:ヒノトリ]TAKUMI(11/9-20:31)No.17669

[ヒノトリ]TAKUMI(11/9-16:34)No.17663
うちのやきトリ(ヒノトリ)がワルにならず、火炎連砲をおぼえさせられません
どうしたらいいでしょうか?

[Re:ヒノトリ]M.Cグジマニ(11/9-17:49)No.17664
記事番号17663へのコメント
TAKUMIさんは No.17663「ヒノトリ」で書きました。
>うちのやきトリ(ヒノトリ)がワルにならず、火炎連砲をおぼえさせられません
>どうしたらいいでしょうか?
>
ハッキリ言います。
無理です(ぉ
諦めてください。
これだけはどうしようもないので。
こういう事はトンヌラさんが詳しい。
[Re:ヒノトリ]トンヌラ(11/9-19:47)No.17666
記事番号17664へのコメント
M.Cグジマニさんは No.17664「Re:ヒノトリ」で書きました。
>TAKUMIさんは No.17663「ヒノトリ」で書きました。
>>うちのやきトリ(ヒノトリ)がワルにならず、火炎連砲をおぼえさせられません
>>どうしたらいいでしょうか?
>>
>ハッキリ言います。
>無理です(ぉ
>諦めてください。
>これだけはどうしようもないので。
>こういう事はトンヌラさんが詳しい。

ヒノトリの誕生時のヨイワルは90。
そして、ヨイワルは±100しか変化させられないので、普通にやったんではワル(−20以下)
にすることは出来ません。
ジョーカーの円盤石のかけらを使ってもほとんど効果はなし。ガリの円盤石のかけらを使う
と、なぜかヨイワル70くらいで誕生するけど、やはり−10止まり。
ビンチョーの誕生時のヨイワルも90なので、ヒノトリと同じく無理。
ヒールバッチ10個所持した状態で、ズルを叱らずに、カクテルグミを与え続けると、いずれ
ワルになるという情報もあったけど、寿命が尽きるまで試しても無理でした。
誕生時のヨイワルが80以下のヒノトリかビンチョーが誕生するCDがあれば、もしかしたら
ワルになるかも知れないけど、そのCDは見つかっていません。
というわけで、現時点では改造以外では無理そうです。
久しぶりに真面目にカキコ。(ぉ
[Re:ヒノトリ]TAKUMI(11/9-20:31)No.17669
記事番号17666へのコメント
トンヌラさんは No.17666「Re:ヒノトリ」で書きました。
>M.Cグジマニさんは No.17664「Re:ヒノトリ」で書きました。
>>TAKUMIさんは No.17663「ヒノトリ」で書きました。
>>>うちのやきトリ(ヒノトリ)がワルにならず、火炎連砲をおぼえさせられません
>>>どうしたらいいでしょうか?
>>>
>>ハッキリ言います。
>>無理です(ぉ
>>諦めてください。
>>これだけはどうしようもないので。
>>こういう事はトンヌラさんが詳しい。
>
>ヒノトリの誕生時のヨイワルは90。
>そして、ヨイワルは±100しか変化させられないので、普通にやったんではワル(−20以下)
>にすることは出来ません。
>ジョーカーの円盤石のかけらを使ってもほとんど効果はなし。ガリの円盤石のかけらを使う
>と、なぜかヨイワル70くらいで誕生するけど、やはり−10止まり。
>ビンチョーの誕生時のヨイワルも90なので、ヒノトリと同じく無理。
>ヒールバッチ10個所持した状態で、ズルを叱らずに、カクテルグミを与え続けると、いずれ
>ワルになるという情報もあったけど、寿命が尽きるまで試しても無理でした。
>誕生時のヨイワルが80以下のヒノトリかビンチョーが誕生するCDがあれば、もしかしたら
>ワルになるかも知れないけど、そのCDは見つかっていません。
>というわけで、現時点では改造以外では無理そうです。
>久しぶりに真面目にカキコ。(ぉ
どーもありがとうございました・・・
火炎連砲は諦めます・・・