[一覧表示に戻る]
◇┳[やばい、、、、、]ブルテラ(11/12-07:12)No.17687
 ┗┳[Re:やばい、、、、、]ヒラヤマ(11/15-08:11)No.17706
  ┗┳[Re:やばい、、、、、]ぷぃ(11/15-17:43)No.17711
   ┗━[Re:やばい、、、、、]ヒラヤマ(11/18-08:17)No.17730

[やばい、、、、、]ブルテラ(11/12-07:12)No.17687
こんにちわブルテラです
この前やっとBランクまでいったよーーー!!はあ疲れたと、思ったらハム王
子(姉キ)がAランクまでいきゃがった!一瞬倒れたね!
くそー俺のデルピエロのメテオドライブで殺せたのにどうしてゲルと合体した
んだろう
まあ、俺が悪いしね
ゲキツヨのモンスター作るぞ!!!

[Re:やばい、、、、、]ヒラヤマ(11/15-08:11)No.17706
記事番号17687へのコメント
ブルテラさんは No.17687「やばい、、、、、」で書きました。
>こんにちわブルテラです
>この前やっとBランクまでいったよーーー!!はあ疲れたと、思ったらハム王
>子(姉キ)がAランクまでいきゃがった!一瞬倒れたね!
>くそー俺のデルピエロのメテオドライブで殺せたのにどうしてゲルと合体した
>んだろう
>まあ、俺が悪いしね
>ゲキツヨのモンスター作るぞ!!!
>

 ブルテラさんがんばれー

[Re:やばい、、、、、]ぷぃ(11/15-17:43)No.17711
記事番号17706へのコメント
ヒラヤマさんは No.17706「Re:やばい、、、、、」で書きました。
>ブルテラさんは No.17687「やばい、、、、、」で書きました。
>>こんにちわブルテラです
>>この前やっとBランクまでいったよーーー!!はあ疲れたと、思ったらハム王
>>子(姉キ)がAランクまでいきゃがった!一瞬倒れたね!
>>くそー俺のデルピエロのメテオドライブで殺せたのにどうしてゲルと合体した
>>んだろう
>>まあ、俺が悪いしね
>>ゲキツヨのモンスター作るぞ!!!
>>
>
> ブルテラさんがんばれー
>
>僕はバトルロックス(ゴーレム×デュラハン)で一気にランクAまでいけました。
>ゴーレム系では一番強いような気がする
[Re:やばい、、、、、]ヒラヤマ(11/18-08:17)No.17730
記事番号17711へのコメント
ぷぃさんは No.17711「Re:やばい、、、、、」で書きました。
>ヒラヤマさんは No.17706「Re:やばい、、、、、」で書きました。
>>ブルテラさんは No.17687「やばい、、、、、」で書きました。
>>>こんにちわブルテラです
>>>この前やっとBランクまでいったよーーー!!はあ疲れたと、思ったらハム王
>>>子(姉キ)がAランクまでいきゃがった!一瞬倒れたね!
>>>くそー俺のデルピエロのメテオドライブで殺せたのにどうしてゲルと合体した
>>>んだろう
>>>まあ、俺が悪いしね
>>>ゲキツヨのモンスター作るぞ!!!
>>>
>>
>> ブルテラさんがんばれー
>>
>>僕はバトルロックス(ゴーレム×デュラハン)で一気にランクAまでいけました。
>>ゴーレム系では一番強いような気がする

 確かにバトルロックスは強い!関係ないけど俺の相棒はもちろんライガー!8段までいったよ