[一覧表示に戻る]
◇┳[最後の改築]みすたーどりとる(11/13-18:16)No.17693
 ┗┳[Re:最後の改築]かいとうプリン(11/13-22:10)No.17695
  ┗━[Re:最後の改築]サイサリス(11/13-22:20)No.17696

[最後の改築]みすたーどりとる(11/13-18:16)No.17693
>家の最後の改築っていつごろですか?知ってる方おしえてください。
>それと、神々の円盤石ってどんな効果があるんですか?
[Re:最後の改築]かいとうプリン(11/13-22:10)No.17695
記事番号17693へのコメント
みすたーどりとるさんは No.17693「最後の改築」で書きました。
>>家の最後の改築っていつごろですか?知ってる方おしえてください。
>>それと、神々の円盤石ってどんな効果があるんですか?

改築は時期というか、お金とブリーダーランクで決まります。
ちなみに改築イベントが起こるのは5月4週です。
[Re:最後の改築]サイサリス(11/13-22:20)No.17696
記事番号17695へのコメント
かいとうプリンさんは No.17695「Re:最後の改築」で書きました。
>みすたーどりとるさんは No.17693「最後の改築」で書きました。
>>>家の最後の改築っていつごろですか?知ってる方おしえてください。
>>>それと、神々の円盤石ってどんな効果があるんですか?
>
>改築は時期というか、お金とブリーダーランクで決まります。
>ちなみに改築イベントが起こるのは5月4週です。

神々の石版ってなにも意味ないですよ。
もってても邪魔ですし、売ることもできません。
俺は、めんどいからタリコ氏にはわるいけどとってません。