[一覧表示に戻る]
◇┳[せーきさんへ]アーケロ命(旧)(11/14-12:13)No.17697
 ┗┳[Re:せーきさんへ]せーき(11/14-14:01)No.17698
  ┗┳[Re:せーきさんへ]アーケロ命(旧)(11/14-16:13)No.17700
   ┗┳[なにやら面白いことしてますねぇ]うどどど(11/14-22:46)No.17703
    ┗┳[そう?]せーき(11/15-07:54)No.17705
     ┗━[Re:そう?]アーケロ命(旧)(11/15-17:40)No.17710

[せーきさんへ]アーケロ命(旧)(11/14-12:13)No.17697
ベニシャクトリをソボロベントに羽化させるにあたって、
効果的な重トレ法を教えて下さい。
ちなみに初期能力はオール200程度です。

[Re:せーきさんへ]せーき(11/14-14:01)No.17698
記事番号17697へのコメント
素人でないのだからタマには自分で考えて下さい。
何でもかんでも聞いてプレイしても面白くないでよ。

[Re:せーきさんへ]アーケロ命(旧)(11/14-16:13)No.17700
記事番号17698へのコメント
せーきさんは No.17698「Re:せーきさんへ」で書きました。
>素人でないのだからタマには自分で考えて下さい。
>何でもかんでも聞いてプレイしても面白くないでよ。
>
は、はい。
すいませんでした。


[なにやら面白いことしてますねぇ]うどどど(11/14-22:46)No.17703
記事番号17700へのコメント
>素人でないのだからタマには自分で考えて下さい。
>>何でもかんでも聞いてプレイしても面白くないでよ。
>>
>は、はい。
>すいませんでした。
>
なんだかお二人ともおもしろいやりとりしていますねぇ・・。>
アーケロ命さん、確かにセーキさんの言うとおりです。なるべく人に頼らずに
(しかも、せーきさんという指定で頼るなんて)がんばりましょう。
でも、せーきさん、ちょっと怖いっす。虫の居所でも悪かったのですか?

[そう?]せーき(11/15-07:54)No.17705
記事番号17703へのコメント
>でも、せーきさん、ちょっと怖いっす。虫の居所でも悪かったのですか?

いいかたマズかった?
別に怒っているワケではないのですよ〜
でも、アーケロさんああみえてやり込んでる人なんですよ。

[Re:そう?]アーケロ命(旧)(11/15-17:40)No.17710
記事番号17705へのコメント
せーきさんは No.17705「そう?」で書きました。
>>でも、せーきさん、ちょっと怖いっす。虫の居所でも悪かったのですか?
>
>いいかたマズかった?
>別に怒っているワケではないのですよ〜
>でも、アーケロさんああみえてやり込んでる人なんですよ。
>

なんか誉められてんだか怒られてんだかわけわかんないんですけど・・・
今度から指定はやらないようにします。
・・で、あのメールは一体・・・