[一覧表示に戻る]
◇┳[ピンクジャム]たか(11/15-16:08)No.17707
 ┗┳[状態変化]たか(11/15-16:28)No.17708
  ┗━[Re:状態変化]せーき(11/15-17:12)No.17709

[ピンクジャム]たか(11/15-16:08)No.17707
ピンクジャムを育てようとおもってます。
ゲルの技でどれが必要だと思いますか?
だれか教えてくださーい。
[状態変化]たか(11/15-16:28)No.17708
記事番号17707へのコメント

>ピンクジャムを育てようとおもってます。
>ゲルの技でどれが必要だと思いますか?
>だれか教えてくださーい。
それと根性、闘魂、憤怒、必死、我慢を覚えさせたいんですけどできますか?

[Re:状態変化]せーき(11/15-17:12)No.17709
記事番号17708へのコメント
>>ピンクジャムを育てようとおもってます。
>>ゲルの技でどれが必要だと思いますか?
パラボラビーム系とくしざし以外全部使い道があります。
ピラミッドパワーはどっちでもいいかな?

>それと根性、闘魂、憤怒、必死、我慢を覚えさせたいんですけどできますか?
下の「状態変化の大量継承」のを参照。
(ひょっとしてすぐ下なんだけどみんな見てない?)

今からでも急げば多分間に合うかな?