[一覧表示に戻る]
◇┳[タイムわかる?]せーき(11/15-17:45)No.17712
 ┗┳[Re:タイムわかる?]たか(11/15-21:56)No.17714
  ┗━[Re:タイムわかる?]mustang(11/18-13:36)No.17731

[タイムわかる?]せーき(11/15-17:45)No.17712
もうミッション2始まってるけど、各地の優勝モンスター種とか
予選タイムわかりませんか?

それはそうとなんか最近オイラ人の質問に答えてばっか・・・
なんか面白いネタないかな?
[Re:タイムわかる?]たか(11/15-21:56)No.17714
記事番号17712へのコメント
せーきさんは No.17712「タイムわかる?」で書きました。
>もうミッション2始まってるけど、各地の優勝モンスター種とか
>予選タイムわかりませんか?
>
>それはそうとなんか最近オイラ人の質問に答えてばっか・・・
ぼくの行ったとこはメタルナーで47秒でしたよ

[Re:タイムわかる?]mustang(11/18-13:36)No.17731
記事番号17714へのコメント
たかさんは No.17714「Re:タイムわかる?」で書きました。
>せーきさんは No.17712「タイムわかる?」で書きました。
>>もうミッション2始まってるけど、各地の優勝モンスター種とか
>>予選タイムわかりませんか?
>>
>>それはそうとなんか最近オイラ人の質問に答えてばっか・・・
>ぼくの行ったとこはメタルナーで47秒でしたよ
>
11日の美濃加茂が35秒(メタルグレイ)
12日の平針が49秒(ラブラブ)です。