[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナの後はどうすれば?]ヘンガー改造家(11/16-19:56)No.17715
 ┣━[Re:バナナの後はどうすれば?]YOHJIRA(11/16-23:23)No.17716
 ┗━[Re:バナナの後はどうすれば?]アロハノ改(11/16-23:24)No.17717

[バナナの後はどうすれば?]ヘンガー改造家(11/16-19:56)No.17715
私のヒューイがもう少しでバナナ育成が終わるので、その後の育成法は技を先に覚
えるか、パラメーターを先にMAXにするか悩んでいます。どちらのほうがよいで
すか?

[Re:バナナの後はどうすれば?]YOHJIRA(11/16-23:23)No.17716
記事番号17715へのコメント
ヘンガー改造家さんは No.17715「バナナの後はどうすれば?」で書きました。
>私のヒューイがもう少しでバナナ育成が終わるので、その後の育成法は技を先に覚
>えるか、パラメーターを先にMAXにするか悩んでいます。どちらのほうがよいで
>すか?

どの程度強くなっているかわかりませんが、
特定の技を使い込む必要があるのならば、
技が先ではないでしょうか。
あまり強くなりすぎると、簡単に相手がやられてしまい、
技を使い込むことができなくなるので。
(自分の時は、バナナやりながら大会にもだしてましたけど)
それでは。


[Re:バナナの後はどうすれば?]アロハノ改(11/16-23:24)No.17717
記事番号17715へのコメント
ヘンガー改造家さんは No.17715「バナナの後はどうすれば?」で書きました。
>私のヒューイがもう少しでバナナ育成が終わるので、その後の育成法は技を先に覚
>えるか、パラメーターを先にMAXにするか悩んでいます。どちらのほうがよいで
>すか?
>
能力が,900以上ならば、大会に出しまくり、技を覚えさせたらいいと思います
能力が700くらいなら,安全策をとるなら、850〜900くらいまで,
バナナ+大会を続けたらいいと思います。(バナナのみが,一番いい)
それから,技を覚えさせたらいいと思います