[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーの初期値]サハラの風(11/17-16:20)No.17718
 ┗┳[Re:ムーの初期値]うどどど(11/17-16:36)No.17719
  ┗┳[Re:ムーの初期値]モンタ(11/17-17:28)No.17720
   ┗┳[Re:ムーの初期値]トンヌラ(11/17-19:22)No.17721
    ┗┳[Re:ムーの初期値]件(11/17-20:12)No.17722
     ┗┳[Re:ムーの初期値andヴァージア]サハラの風(11/17-21:20)No.17723
      ┗┳[Re:ムーの初期値andヴァージア]KAI(11/17-22:11)No.17725
       ┗━[Re:ムーの初期値andヴァージア]サイサリス(11/18-18:06)No.17733

[ムーの初期値]サハラの風(11/17-16:20)No.17718
はじめまして。
突然ですが、ムーの初期値は
いかほどなのでしょう?
ALL999は
ほんとですか?
なんにもしらないわたしに
おしえてください・・・
[Re:ムーの初期値]うどどど(11/17-16:36)No.17719
記事番号17718へのコメント
サハラの風さんは No.17718「ムーの初期値」で書きました。
>はじめまして。
>突然ですが、ムーの初期値は
>いかほどなのでしょう?
>ALL999は
>ほんとですか?
>なんにもしらないわたしに
>おしえてください・・・


ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
[Re:ムーの初期値]モンタ(11/17-17:28)No.17720
記事番号17719へのコメント
うどどどさんは No.17719「Re:ムーの初期値」で書きました。
>サハラの風さんは No.17718「ムーの初期値」で書きました。
>>はじめまして。
>>突然ですが、ムーの初期値は
>>いかほどなのでしょう?
>>ALL999は
>>ほんとですか?
>>なんにもしらないわたしに
>>おしえてください・・・
>
>
>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。

賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。

[Re:ムーの初期値]トンヌラ(11/17-19:22)No.17721
記事番号17720へのコメント
モンタさんは No.17720「Re:ムーの初期値」で書きました。
>うどどどさんは No.17719「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>サハラの風さんは No.17718「ムーの初期値」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>突然ですが、ムーの初期値は
>>>いかほどなのでしょう?
>>>ALL999は
>>>ほんとですか?
>>>なんにもしらないわたしに
>>>おしえてください・・・
>>
>>
>>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
>
> 賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
>な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。

でも、最初からインフェルノを覚えてるので、ファイアブレスを使い込まなくてもいい
のは得かな。
[Re:ムーの初期値]件(11/17-20:12)No.17722
記事番号17721へのコメント
トンヌラさんは No.17721「Re:ムーの初期値」で書きました。
>モンタさんは No.17720「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>うどどどさんは No.17719「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>>サハラの風さんは No.17718「ムーの初期値」で書きました。
>>>>はじめまして。
>>>>突然ですが、ムーの初期値は
>>>>いかほどなのでしょう?
>>>>ALL999は
>>>>ほんとですか?
>>>>なんにもしらないわたしに
>>>>おしえてください・・・
>>>
>>>
>>>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>>>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
>>
>> 賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
>>な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。
>
>でも、最初からインフェルノを覚えてるので、ファイアブレスを使い込まなくてもいい
>のは得かな。

「ムーの初期値がALL999」という元ネタは、集英社の功略本でしょう
(ブラJとサンVのCDがついてるヤツ)。
・・・・相当ひんしゅくを かったようです。
[Re:ムーの初期値andヴァージア]サハラの風(11/17-21:20)No.17723
記事番号17722へのコメント
件さんは No.17722「Re:ムーの初期値」で書きました。
>トンヌラさんは No.17721「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>モンタさんは No.17720「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>>うどどどさんは No.17719「Re:ムーの初期値」で書きました。
>>>>サハラの風さんは No.17718「ムーの初期値」で書きました。
>>>>>はじめまして。
>>>>>突然ですが、ムーの初期値は
>>>>>いかほどなのでしょう?
>>>>>ALL999は
>>>>>ほんとですか?
>>>>>なんにもしらないわたしに
>>>>>おしえてください・・・
>>>>
>>>>
>>>>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>>>>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
>>>
>>> 賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
>>>な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。
>>
>>でも、最初からインフェルノを覚えてるので、ファイアブレスを使い込まなくてもいい
>>のは得かな。
>
>「ムーの初期値がALL999」という元ネタは、集英社の功略本でしょう
>(ブラJとサンVのCDがついてるヤツ)。
>・・・・相当ひんしゅくを かったようです。
ガセネタだったなんて〜
期待はずれです。
ところで私ヴァージアハピ
にバナナはじめようとしてるんですが、
どのくらいかかるでしょう?
わざは「暗けい」「超暗けい」「超放屁」
を最低限覚えるくらいでいいです。
いくらかかるのかなどもわからないです。
友達と競ってるんですがどうしてもALL999
にして勝ちたいのです。
やっぱ必要なのは根気でしょうか?


[Re:ムーの初期値andヴァージア]KAI(11/17-22:11)No.17725
記事番号17723へのコメント
>>>>>
>>>>>
>>>>>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>>>>>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
>>>>
>>>> 賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
>>>>な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。
>>>
>>>でも、最初からインフェルノを覚えてるので、ファイアブレスを使い込まなくてもいい
>>>のは得かな。
>>
>>「ムーの初期値がALL999」という元ネタは、集英社の功略本でしょう
>>(ブラJとサンVのCDがついてるヤツ)。
>>・・・・相当ひんしゅくを かったようです。
>ガセネタだったなんて〜
>期待はずれです。
>ところで私ヴァージアハピ
>にバナナはじめようとしてるんですが、
>どのくらいかかるでしょう?
>わざは「暗けい」「超暗けい」「超放屁」
>を最低限覚えるくらいでいいです。
>いくらかかるのかなどもわからないです。
>友達と競ってるんですがどうしてもALL999
>にして勝ちたいのです。
>やっぱ必要なのは根気でしょうか?
>
その通り、必要なのは根気です(笑
とりあえず普通にすれば15年ぐらいといったところ、
お金は年数x15000Gぐらいです。
ただヴァージを使うのは、卑怯と呼ばれても仕方ないです(^^;
G回復が1なので、Gダウン技を連打するだけで無敵です。


[Re:ムーの初期値andヴァージア]サイサリス(11/18-18:06)No.17733
記事番号17725へのコメント
KAIさんは No.17725「Re:ムーの初期値andヴァージア」で書きました。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ALLというのは嘘です。というか、各所で情報の混乱があったようで、
>>>>>>正しいパラメータは普通のドラゴンとたいしてかわらないそうです。
>>>>>
>>>>> 賢さが上がりにくいので良くもありません。でも丈夫さが上がりやすかったよう
>>>>>な・・・っていうか、投稿したのかなり久しぶりです。
>>>>
>>>>でも、最初からインフェルノを覚えてるので、ファイアブレスを使い込まなくてもいい
>>>>のは得かな。
>>>
>>>「ムーの初期値がALL999」という元ネタは、集英社の功略本でしょう
>>>(ブラJとサンVのCDがついてるヤツ)。
>>>・・・・相当ひんしゅくを かったようです。
>>ガセネタだったなんて〜
>>期待はずれです。
>>ところで私ヴァージアハピ
>>にバナナはじめようとしてるんですが、
>>どのくらいかかるでしょう?
>>わざは「暗けい」「超暗けい」「超放屁」
>>を最低限覚えるくらいでいいです。
>>いくらかかるのかなどもわからないです。
>>友達と競ってるんですがどうしてもALL999
>>にして勝ちたいのです。
>>やっぱ必要なのは根気でしょうか?
>>
>その通り、必要なのは根気です(笑
>とりあえず普通にすれば15年ぐらいといったところ、
>お金は年数x15000Gぐらいです。
>ただヴァージを使うのは、卑怯と呼ばれても仕方ないです(^^;
>G回復が1なので、Gダウン技を連打するだけで無敵です。
>
友逹との対戦のためにヴァージを育てるのはお薦めできないですね・・・。
金稼ぎや趣味で育てるなら良いのですが、対戦用に使うと、確実に友逹なくしますよ。
悪い事は言いません、やめておくのが賢明ですよ。
勝ちたいんだったら、アストロやメタルグローリーとかの方が友情が壊れずに済みますよ。