[一覧表示に戻る]
◇┳[質問です]舞耶(11/17-23:47)No.17727
 ┗┳[Re:質問です]たか(11/18-06:59)No.17729
  ┗━[Re:質問です]YOHJIRA(11/18-23:34)No.17735

[質問です]舞耶(11/17-23:47)No.17727
ここのホームページに初めて書きました、皆さんよろしくお願いします
早速質問なんですが、今度、11月25日に大会があって、その大会に連れて行く
モンスターをメタルナー、チャッキーのどちらにしようか悩んでいます。能力は関
係無しに、技などで、どちらがいいと思うか教えてください。
[Re:質問です]たか(11/18-06:59)No.17729
記事番号17727へのコメント
舞耶さんは No.17727「質問です」で書きました。
>ここのホームページに初めて書きました、皆さんよろしくお願いします
>早速質問なんですが、今度、11月25日に大会があって、その大会に連れて行く
>モンスターをメタルナー、チャッキーのどちらにしようか悩んでいます。能力は関
>係無しに、技などで、どちらがいいと思うか教えて
チャキーがいいとおもいますよーメタルナーいっぱいいるし
それに超ソニックブーム結構使えるし
個人的な意見なのであまりあてにしないでください

[Re:質問です]YOHJIRA(11/18-23:34)No.17735
記事番号17729へのコメント
たかさんは No.17729「Re:質問です」で書きました。
>舞耶さんは No.17727「質問です」で書きました。
>>ここのホームページに初めて書きました、皆さんよろしくお願いします
>>早速質問なんですが、今度、11月25日に大会があって、その大会に連れて行く
>>モンスターをメタルナー、チャッキーのどちらにしようか悩んでいます。能力は関
>>係無しに、技などで、どちらがいいと思うか教えて
>チャキーがいいとおもいますよーメタルナーいっぱいいるし
>それに超ソニックブーム結構使えるし
>個人的な意見なのであまりあてにしないでください

勝ちを狙うなら、メタルナーの方がいいと思います。
ただ、強いといわれているために、敬遠される傾向があります。
そういった人たちがよく使うモンスターのひとつが、チャッキーだったりしますが(笑)。
自分の好みでよいのでは。
それでは。