[一覧表示に戻る]
◇┳[真風神剣]TOto(11/18-17:52)No.17732
 ┗┳[Re:真風神剣]件(11/18-19:12)No.17734
  ┗━[Re:真風神剣]TOto(11/19-12:22)No.17739

[真風神剣]TOto(11/18-17:52)No.17732
>デュラハンを育ててるのですが、真風神剣が覚えられません。
>性格も良いで風神剣も50回以上使い込んだのですが修行にいっても
>まだだと言われるんです。何か他に条件でもあるんでしょうか?


[Re:真風神剣]件(11/18-19:12)No.17734
記事番号17732へのコメント
TOtoさんは No.17732「真風神剣」で書きました。
>>デュラハンを育ててるのですが、真風神剣が覚えられません。
>>性格も良いで風神剣も50回以上使い込んだのですが修行にいっても
>>まだだと言われるんです。何か他に条件でもあるんでしょうか?
>
>
真風神剣を習得するのに必要なヨイ度は+50なので、まだヨイ度が足りないの
だと思います。
フルーツグミを与え続けるとかして、もっと性格をヨクすれば大丈夫だと思い
ます。
(ちなみに、ヨイ+50の画面表示は「ヨイ」、「激ヨイ」ではないけど習得で
きるは
[Re:真風神剣]TOto(11/19-12:22)No.17739
記事番号17734へのコメント
件さんは No.17734「Re:真風神剣」で書きました。
>TOtoさんは No.17732「真風神剣」で書きました。
>>>デュラハンを育ててるのですが、真風神剣が覚えられません。
>>>性格も良いで風神剣も50回以上使い込んだのですが修行にいっても
>>>まだだと言われるんです。何か他に条件でもあるんでしょうか?
>>
>>
>真風神剣を習得するのに必要なヨイ度は+50なので、まだヨイ度が足りないの
>だと思います。
>フルーツグミを与え続けるとかして、もっと性格をヨクすれば大丈夫だと思い
>ます。
>(ちなみに、ヨイ+50の画面表示は「ヨイ」、「激ヨイ」ではないけど習得で
>きるは
>そうなんですか。レスありがとうございます。