[一覧表示に戻る]
◇┳[お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]宮本 雅樹(11/19-09:05)No.17736
 ┣┳[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]ストラッペ(11/19-11:32)No.17738
 ┃┗┳[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]MC(11/19-21:21)No.17745
 ┃ ┗┳[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]件(11/19-21:36)No.17746
 ┃  ┗━[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]◯◯君(11/22-20:57)No.17768
 ┣━[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]ラストビンチョ−(11/28-10:21)No.17800
 ┗━[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]怒羅獲紋(11/28-22:50)No.17808

[お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]宮本 雅樹(11/19-09:05)No.17736
今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
良くお金がたまるか教えて下さい
[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]ストラッペ(11/19-11:32)No.17738
記事番号17736へのコメント
宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>良くお金がたまるか教えて下さい

返事
・まずナーガを育てて早い段階から金を稼ぎましょう。
ナーガはC・Bランクあたりまでかなり才能を発揮してくれます。
大会に出てお金を稼ごう。

[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]MC(11/19-21:21)No.17745
記事番号17738へのコメント
ストラッペさんは No.17738「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>>良くお金がたまるか教えて下さい
>
>返事
>・まずナーガを育てて早い段階から金を稼ぎましょう。
>ナーガはC・Bランクあたりまでかなり才能を発揮してくれます。
>大会に出てお金を稼ごう。
>
ヴァージ使って稼いだ方がヨくないッスか?

[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]件(11/19-21:36)No.17746
記事番号17745へのコメント
MCさんは No.17745「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>ストラッペさんは No.17738「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>>>良くお金がたまるか教えて下さい
>>
>>返事
>>・まずナーガを育てて早い段階から金を稼ぎましょう。
>>ナーガはC・Bランクあたりまでかなり才能を発揮してくれます。
>>大会に出てお金を稼ごう。
>>
>ヴァージ使って稼いだ方がヨくないッスか?
>
…自分の場合は、育成が終わったものを4大大会に出したりしているのですが、
いきなりそれは無理なので、やはり、ヴァージアハピを、Bランクまで育成して
賞金&賞品を稼ぐのがヨイと思います。
ヴァージは驚異的なガッツ回復速度(1)を持つので。 CPUモンスターは、ガッツが
(40〜)50以上にならないと、まず攻撃してこないからガッツダウンをしていれば勝てるは
ず・・・。

ほかには、冒険用モンスターを育成して、雪山、火山に冒険に出すとか。
それぞれ1回、1万Gちょいは稼げるはず。少ないときリセット。冒険用モンスターの
能力値は、ライフ&かしこさ:(600-)700ちょい、力&命中:200-300、位まで育成する。
おすすめはプラント系(純種かヒネクレ)、寿命が長いので長持ちする。
>

[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]◯◯君(11/22-20:57)No.17768
記事番号17746へのコメント
件さんは No.17746「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>MCさんは No.17745「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>ストラッペさんは No.17738「Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>>宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>>>>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>>>>良くお金がたまるか教えて下さい
>>>
>>>返事
>>>・まずナーガを育てて早い段階から金を稼ぎましょう。
>>>ナーガはC・Bランクあたりまでかなり才能を発揮してくれます。
>>>大会に出てお金を稼ごう。
>>>
>>ヴァージ使って稼いだ方がヨくないッスか?
>>
>…自分の場合は、育成が終わったものを4大大会に出したりしているのですが、
>いきなりそれは無理なので、やはり、ヴァージアハピを、Bランクまで育成して
>賞金&賞品を稼ぐのがヨイと思います。
>ヴァージは驚異的なガッツ回復速度(1)を持つので。 CPUモンスターは、ガッツが
>(40〜)50以上にならないと、まず攻撃してこないからガッツダウンをしていれば勝てるは
>ず・・・。
>
>ほかには、冒険用モンスターを育成して、雪山、火山に冒険に出すとか。
>それぞれ1回、1万Gちょいは稼げるはず。少ないときリセット。冒険用モンスターの
>能力値は、ライフ&かしこさ:(600-)700ちょい、力&命中:200-300、位まで育成する。
>おすすめはプラント系(純種かヒネクレ)、寿命が長いので長持ちする。
>>
>
ワームタイプもええと思いますよ〜〜
[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]ラストビンチョ−(11/28-10:21)No.17800
記事番号17736へのコメント
宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>良くお金がたまるか教えて下さい

ヴァ−ジの場合寿命も長いし回避と力が良いのでお勧めです。ちなみに俺のヴァ−ジは回
避668、力562、丈夫さ164、ライフ151、賢さ198、命中249でB、Cクラス勝ちまくってま
す。そろそろカニのはさみで合体しようかな?
[Re:お金が欲しいよーーー¥¥¥¥]怒羅獲紋(11/28-22:50)No.17808
記事番号17736へのコメント
宮本 雅樹さんは No.17736「お金が欲しいよーーー¥¥¥¥」で書きました。
>今からバナナ育成をしようと思うのですが。お金が全然貯まらないのでどうしたら
>良くお金がたまるか教えて下さい

ダックロン(ビークロン×ダックロン)を、いがいですがおすすめします。
まず、一才ぐらいまで重りひきと、プールします。
一才ぐらいになったらランクCぐらいまで上げて、出せる大会すべてにだします。
死ぬまで繰り返せば、7万以上いきます。(3年ぐらいで)
ちなみに、エサは、ジャガもどき。