[一覧表示に戻る]
◇┳[おぼえないよー]ストラッペ(11/19-11:29)No.17737
 ┗┳[Re:おぼえないよー]たか(11/19-12:55)No.17740
  ┗━[Re:おぼえないよー]サイサリス(11/19-14:30)No.17741

[おぼえないよー]ストラッペ(11/19-11:29)No.17737
はじめまして。今後利用させていただきます。

早速質問ですが、僕のミントジェラードが超パラボラビームを覚えません。
何でですか?
そのほかにもワームを育てていてサマーソルトを覚えたのですが、Wサマーソルト
も覚えませんでした。

こういう1つの技のパワーアップバージョンを覚えるにはどうしたらいいのでしょ
うか?なるべく多くの人の意見を参考にしたいです。

宜しくおねがいします。
[Re:おぼえないよー]たか(11/19-12:55)No.17740
記事番号17737へのコメント
ストラッペさんは No.17737「おぼえないよー」で書きました。
>はじめまして。今後利用させていただきます。
>
>早速質問ですが、僕のミントジェラードが超パラボラビームを覚えません。
>何でですか?
>そのほかにもワームを育てていてサマーソルトを覚えたのですが、Wサマーソルト
>も覚えませんでした。
>
>こういう1つの技のパワーアップバージョンを覚えるにはどうしたらいいのでしょ
>うか?なるべく多くの人の意見を参考にしたいです。
>
>宜しくおねがいします。
前の技を大会で50回つかうとできるよー

[Re:おぼえないよー]サイサリス(11/19-14:30)No.17741
記事番号17740へのコメント
たかさんは No.17740「Re:おぼえないよー」で書きました。
>ストラッペさんは No.17737「おぼえないよー」で書きました。
>>はじめまして。今後利用させていただきます。
>>
>>早速質問ですが、僕のミントジェラードが超パラボラビームを覚えません。
>>何でですか?
>>そのほかにもワームを育てていてサマーソルトを覚えたのですが、Wサマーソルト
>>も覚えませんでした。
>>
>>こういう1つの技のパワーアップバージョンを覚えるにはどうしたらいいのでしょ
>>うか?なるべく多くの人の意見を参考にしたいです。
>>
>>宜しくおねがいします。
>前の技を大会で50回つかうとできるよー
>
基本技なら30回、その他は50回で上位技が覚えられる様になりますよ。
とにかく技の使い込みが大切です。