[一覧表示に戻る]
◇┳[何匹いる?]たか(11/19-19:49)No.17742
 ┗┳[Re:何匹いる?]サイサリス(11/19-20:37)No.17743
  ┗┳[Re:何匹いる?]かいとうプリン(11/19-21:20)No.17744
   ┗┳[Re:何匹いる?]件(11/19-21:40)No.17747
    ┗┳[Re:何匹いる?]斬技烈斗(11/19-23:06)No.17750
     ┗┳[Re:何匹いる?]アーケロ命(旧)(11/20-11:40)No.17751
      ┗┳[Re:何匹いる?]せーき(11/20-12:26)No.17752
       ┗┳[Re:何匹いる?]ダックンマニア東京(11/20-15:57)No.17753
        ┗┳[Re:何匹いる?]うどどど(11/20-18:34)No.17754
         ┗┳[Re:何匹いる?]ねこくん(11/24-20:28)No.17779
          ┣━[Re:何匹いる?]モリンジャーX(11/30-21:19)No.17823
          ┗━[Re:何匹いる?]モリンジャーX(11/30-21:19)No.17823

[何匹いる?]たか(11/19-19:49)No.17742
みなさんALL999のモンスター何匹いますか?
[Re:何匹いる?]サイサリス(11/19-20:37)No.17743
記事番号17742へのコメント
たかさんは No.17742「何匹いる?」で書きました。
>みなさんALL999のモンスター何匹いますか?

まだ一体だけです。
[Re:何匹いる?]かいとうプリン(11/19-21:20)No.17744
記事番号17743へのコメント
サイサリスさんは No.17743「Re:何匹いる?」で書きました。
>たかさんは No.17742「何匹いる?」で書きました。
>>みなさんALL999のモンスター何匹いますか?
>
>まだ一体だけです。

一応、五体います。
使うのは一匹だけですが。

[Re:何匹いる?]件(11/19-21:40)No.17747
記事番号17744へのコメント
かいとうプリンさんは No.17744「Re:何匹いる?」で書きました。
>サイサリスさんは No.17743「Re:何匹いる?」で書きました。
>>たかさんは No.17742「何匹いる?」で書きました。
>>>みなさんALL999のモンスター何匹いますか?
>>
>>まだ一体だけです。
>
>一応、五体います。
>使うのは一匹だけですが。
>
現在、9体。まだ、何体か増えそう。
>
>
[Re:何匹いる?]斬技烈斗(11/19-23:06)No.17750
記事番号17747へのコメント
件さんは No.17747「Re:何匹いる?」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.17744「Re:何匹いる?」で書きました。
>>サイサリスさんは No.17743「Re:何匹いる?」で書きました。
>>>たかさんは No.17742「何匹いる?」で書きました。
>>>>みなさんALL999のモンスター何匹いますか?
>>>
>>>まだ一体だけです。
>>
>>一応、五体います。
>>使うのは一匹だけですが。
>>
>現在、9体。まだ、何体か増えそう。
>>
12体(笑)また作るかも
では〜


[Re:何匹いる?]アーケロ命(旧)(11/20-11:40)No.17751
記事番号17750へのコメント
斬技烈斗さんは No.17750「Re:何匹いる?」で書きました。
>件さんは No.17747「Re:何匹いる?」で書きました。
>>かいとうプリンさんは No.17744「Re:何匹いる?」で書きました。
>>>サイサリスさんは No.17743「Re:何匹いる?」で書きました。
>>>>たかさんは No.17742「何匹いる?」で書きました。
>>>>>みなさんALL999のモンスター何匹いますか?
>>>>
>>>>まだ一体だけです。
>>>
>>>一応、五体います。
>>>使うのは一匹だけですが。
>>>
>>現在、9体。まだ、何体か増えそう。
>>>
>12体(笑)また作るかも
>では〜
>
>
2体。
ピンクジャムと、グジコーンです。



[Re:何匹いる?]せーき(11/20-12:26)No.17752
記事番号17751へのコメント
オイラも五体います。

[Re:何匹いる?]ダックンマニア東京(11/20-15:57)No.17753
記事番号17752へのコメント
せーきさんは No.17752「Re:何匹いる?」で書きました。
>オイラも五体います。
>
0体。
バナナ嫌ゐ。

[Re:何匹いる?]うどどど(11/20-18:34)No.17754
記事番号17753へのコメント
>せーきさんは No.17752「Re:何匹いる?」で書きました。

>0体。
>バナナ嫌ゐ。
>
ぼくも〇体。
バナナ成功したためしがない(というかやったことがないし)
自分、そんなに根気あるほうじゃないので・・・。
普通に育ててどれだけ強くできるかってのほうが楽しい♪
ライフ312 丈夫286  後は999のアーケロが最高傑作です。
技は・・・・基本技と飛爪 超飛爪 だけ・・・(おぃ
[Re:何匹いる?]ねこくん(11/24-20:28)No.17779
記事番号17754へのコメント
うどどどさんは No.17754「Re:何匹いる?」で書きました。
>>せーきさんは No.17752「Re:何匹いる?」で書きました。
>
>>0体。
>>バナナ嫌ゐ。
>>
>ぼくも〇体。
>バナナ成功したためしがない(というかやったことがないし)
>自分、そんなに根気あるほうじゃないので・・・。
>普通に育ててどれだけ強くできるかってのほうが楽しい♪
>ライフ312 丈夫286  後は999のアーケロが最高傑作です。
>技は・・・・基本技と飛爪 超飛爪 だけ・・・(おぃ

僕は0体。
ニャーにばなな与えてるがいつできるか不明。
あがりやすいライフと命中が700とちょっと。
回避を今、上げていて、400くらい。
技はポッコとポッキだけ(自爆)
パラメータが高いモンスター作ろうとすると技を覚えれない。
ばなな無しで一番強くしたのは、丈夫さ999、ちから502
あとは鍛えてなくて全パラメータの合計が1950くらいの
ランドオベリスク。やはり技は5つだけ。

[Re:何匹いる?]モリンジャーX(11/30-21:19)No.17823
記事番号17779へのコメント
ねこくんさんは No.17779「Re:何匹いる?」で書きました。
>うどどどさんは No.17754「Re:何匹いる?」で書きました。
>>>せーきさんは No.17752「Re:何匹いる?」で書きました。
>>
>>>0体。
>>>バナナ嫌ゐ。
>>>
>>ぼくも〇体。
>>バナナ成功したためしがない(というかやったことがないし)
>>自分、そんなに根気あるほうじゃないので・・・。
>>普通に育ててどれだけ強くできるかってのほうが楽しい♪
>>ライフ312 丈夫286  後は999のアーケロが最高傑作です。
>>技は・・・・基本技と飛爪 超飛爪 だけ・・・(おぃ
>
>僕は0体。
>ニャーにばなな与えてるがいつできるか不明。
>あがりやすいライフと命中が700とちょっと。
>回避を今、上げていて、400くらい。
>技はポッコとポッキだけ(自爆)
>パラメータが高いモンスター作ろうとすると技を覚えれない。
>ばなな無しで一番強くしたのは、丈夫さ999、ちから502
>あとは鍛えてなくて全パラメータの合計が1950くらいの
>ランドオベリスク。やはり技は5つだけ。
>7体

[](1/1-09:00)No.