[一覧表示に戻る]
◇┳[やつのワル技]TOto(11/21-17:43)No.17761
 ┗┳[Re:やつのワル技]うどどど(11/21-18:35)No.17762
  ┗┳[Re:やつのワル技]TOto(11/21-19:00)No.17763
   ┗┳[Re:やつのワル技]うどどど(11/22-17:23)No.17767
    ┗━[Re:やつのワル技]トンヌラ(11/22-23:14)No.17773

[やつのワル技]TOto(11/21-17:43)No.17761
>ヒノトリの火炎連砲を覚えさせるか迷っています。
>ガッツダウンAはいいのですが力技だしダメージを考えると
>火炎砲の方がいいと思うし、と言う事で覚えさせるか覚えさせないか
>けっこう迷っています。みなさんならどうします?
>意見を聞かせて下さい。お願いします。

[Re:やつのワル技]うどどど(11/21-18:35)No.17762
記事番号17761へのコメント
TOtoさんは No.17761「やつのワル技」で書きました。
>>ヒノトリの火炎連砲を覚えさせるか迷っています。
>>ガッツダウンAはいいのですが力技だしダメージを考えると
>>火炎砲の方がいいと思うし、と言う事で覚えさせるか覚えさせないか
>>けっこう迷っています。みなさんならどうします?
>>意見を聞かせて下さい。お願いします。
>
すいません、悪いんですが、ヒノトリは火炎連砲は覚えられません
(ビンチョーもむり)
これは、テクモのミスで、ヒノトリがワルモンにならないということのせいな
のです。以前、ここの掲示板で熱い討論がされていましたが、
結局、無理という形で終了いたしました。

モンスターのヨイワル度というのは、初期値から100しか前後しないからで
す。ヒノトリとビンチョーの初期ヨイワル度が90だから、100下がっても
−10で、ワルには到底及びません。
だから、むりです。

[Re:やつのワル技]TOto(11/21-19:00)No.17763
記事番号17762へのコメント
うどどどさんは No.17762「Re:やつのワル技」で書きました。
>TOtoさんは No.17761「やつのワル技」で書きました。
>>>ヒノトリの火炎連砲を覚えさせるか迷っています。
>>>ガッツダウンAはいいのですが力技だしダメージを考えると
>>>火炎砲の方がいいと思うし、と言う事で覚えさせるか覚えさせないか
>>>けっこう迷っています。みなさんならどうします?
>>>意見を聞かせて下さい。お願いします。
>>
>すいません、悪いんですが、ヒノトリは火炎連砲は覚えられません
>(ビンチョーもむり)
>これは、テクモのミスで、ヒノトリがワルモンにならないということのせいな
>のです。以前、ここの掲示板で熱い討論がされていましたが、
>結局、無理という形で終了いたしました。
>
>モンスターのヨイワル度というのは、初期値から100しか前後しないからで
>す。ヒノトリとビンチョーの初期ヨイワル度が90だから、100下がっても
>−10で、ワルには到底及びません。
>だから、むりです。
>そ、そうなんですか!テクモのミスということは
>最終手段ジョーカーのかけらを持ってしても無理なんでしょうね
>きっと、、、そしてうどどどさん、ありがとうございました。
>とてもすっきりしました。


[Re:やつのワル技]うどどど(11/22-17:23)No.17767
記事番号17763へのコメント

>>>>ヒノトリの火炎連砲を覚えさせるか迷っています。
>>>>ガッツダウンAはいいのですが力技だしダメージを考えると
>>>>火炎砲の方がいいと思うし、と言う事で覚えさせるか覚えさせないか
>>>>けっこう迷っています。みなさんならどうします?
>>>>意見を聞かせて下さい。お願いします。
>>>
>>すいません、悪いんですが、ヒノトリは火炎連砲は覚えられません
>>(ビンチョーもむり)
>>これは、テクモのミスで、ヒノトリがワルモンにならないということのせいな
>>のです。以前、ここの掲示板で熱い討論がされていましたが、
>>結局、無理という形で終了いたしました。
>>
>>モンスターのヨイワル度というのは、初期値から100しか前後しないからで
>>す。ヒノトリとビンチョーの初期ヨイワル度が90だから、100下がっても
>>−10で、ワルには到底及びません。
>>だから、むりです。
>>そ、そうなんですか!テクモのミスということは
>>最終手段ジョーカーのかけらを持ってしても無理なんでしょうね
>>きっと、、、そしてうどどどさん、ありがとうございました。
>>とてもすっきりしました。
>
>
いえいえ。それと、念のために言っておきますと、
ジョーカーのかけらはワルモンにしか効果ないので意味ないです。
ワルモンを超激ワルにするためのアイテムなんでしょーか?>ジョーカーのかけら
[Re:やつのワル技]トンヌラ(11/22-23:14)No.17773
記事番号17767へのコメント
うどどどさんは No.17767「Re:やつのワル技」で書きました。
>
>>>>>ヒノトリの火炎連砲を覚えさせるか迷っています。
>>>>>ガッツダウンAはいいのですが力技だしダメージを考えると
>>>>>火炎砲の方がいいと思うし、と言う事で覚えさせるか覚えさせないか
>>>>>けっこう迷っています。みなさんならどうします?
>>>>>意見を聞かせて下さい。お願いします。
>>>>
>>>すいません、悪いんですが、ヒノトリは火炎連砲は覚えられません
>>>(ビンチョーもむり)
>>>これは、テクモのミスで、ヒノトリがワルモンにならないということのせいな
>>>のです。以前、ここの掲示板で熱い討論がされていましたが、
>>>結局、無理という形で終了いたしました。
>>>
>>>モンスターのヨイワル度というのは、初期値から100しか前後しないからで
>>>す。ヒノトリとビンチョーの初期ヨイワル度が90だから、100下がっても
>>>−10で、ワルには到底及びません。
>>>だから、むりです。
>>>そ、そうなんですか!テクモのミスということは
>>>最終手段ジョーカーのかけらを持ってしても無理なんでしょうね
>>>きっと、、、そしてうどどどさん、ありがとうございました。
>>>とてもすっきりしました。
>>
>>
>いえいえ。それと、念のために言っておきますと、
>ジョーカーのかけらはワルモンにしか効果ないので意味ないです。
>ワルモンを超激ワルにするためのアイテムなんでしょーか?>ジョーカーのかけら

ジョーカーのかけらはワルモンには使わないから分からりません。
けど、ヨイモンにもちょっと効果はあるよ。