[一覧表示に戻る]
◇┳[次]ぴーぴー(11/22-22:13)No.17770
 ┗━[Re:次]TOto(11/22-23:16)No.17774

[次]ぴーぴー(11/22-22:13)No.17770
此処一週間ネンドロを育ててみましたが、やっぱ難しいですね。
パラメータ低いし…そこで、次行ってみたいと思います。
僕はピクシー系のリリムを育ててみようと思うのですが、こいつ固有の技
『デスファイナル』を覚えると何か覚えられなくなる技ってありますか?
知ってる方教えて下さい。

[Re:次]TOto(11/22-23:16)No.17774
記事番号17770へのコメント
ぴーぴーさんは No.17770「次」で書きました。
>此処一週間ネンドロを育ててみましたが、やっぱ難しいですね。
>パラメータ低いし…そこで、次行ってみたいと思います。
>僕はピクシー系のリリムを育ててみようと思うのですが、こいつ固有の技
>『デスファイナル』を覚えると何か覚えられなくなる技ってありますか?
>知ってる方教えて下さい。
>別に支障はないと思います。