[一覧表示に戻る]
◇┳[いよいよ明日・・・!]アロハノ改(11/24-18:54)No.17778
 ┣━[Re:いよいよ明日・・・!]斬技烈斗(11/24-22:44)No.17780
 ┗┳[Re:いよいよ明日・・・!]せーき(11/25-09:20)No.17784
  ┗━[Re:大会終了しました]アロハノ改(11/26-08:36)No.17786

[いよいよ明日・・・!]アロハノ改(11/24-18:54)No.17778
こちらはやっと明日大会です。
それで,メタルナーに対する注意点、攻撃方法などを,教えてください
おいらのモンスターは,
アロハノランナー
ALL999
忠誠度100
わざは、
大スカイクロー
超スカイクロー
砂アタック以外の技を覚えています
どうぞアドバイスよろしくお願いします
[Re:いよいよ明日・・・!]斬技烈斗(11/24-22:44)No.17780
記事番号17778へのコメント
アロハノ改さんは No.17778「いよいよ明日・・・!」で書きました。
>こちらはやっと明日大会です。
>それで,メタルナーに対する注意点、攻撃方法などを,教えてください
>おいらのモンスターは,
>アロハノランナー
>ALL999
>忠誠度100
>わざは、
>大スカイクロー
>超スカイクロー
>砂アタック以外の技を覚えています
>どうぞアドバイスよろしくお願いします
極力ポン拳を打たせないようにレンジ移動しましょう
自分がガッツが99ぐらいあって、
むこうもそれぐらいだったら、
時間のかかる技を出して時間稼ぎをするのも手かも
(こちらの技のあいだ無駄にガッツが溜まる)
がんばってきてください
では〜


[Re:いよいよ明日・・・!]せーき(11/25-09:20)No.17784
記事番号17778へのコメント
>それで,メタルナーに対する注意点、攻撃方法などを,教えてください
>アロハノランナー
>ALL999
>忠誠度100
>わざは、
>大スカイクロー
>超スカイクロー
>砂アタック以外の技を覚えています

ときあえずG95位まで溜めて「しっぽサマー」を繰り返しましょう。
ダメージが追いつきそうにないときは「連続噛み付き」
「ファイアブレス」辺りで攻撃。
残り時間15〜20秒位からラッシュかけてましょう。
この場合は状況にもよるけどモーションの長い技がいいです。
メタは超遠以外一発が軽いので、後のことはあまり気にしなくていいです。

注:ポン拳にボコられてもGが溜まるか残り時間が少なくなるまでは我慢!


頑張ってね〜。


[Re:大会終了しました]アロハノ改(11/26-08:36)No.17786
記事番号17784へのコメント
せーきさんは No.17784「Re:いよいよ明日・・・!」で書きました。
>>それで,メタルナーに対する注意点、攻撃方法などを,教えてください
>>アロハノランナー
>>ALL999
>>忠誠度100
>>わざは、
>>大スカイクロー
>>超スカイクロー
>>砂アタック以外の技を覚えています
>
>ときあえずG95位まで溜めて「しっぽサマー」を繰り返しましょう。
>ダメージが追いつきそうにないときは「連続噛み付き」
>「ファイアブレス」辺りで攻撃。
>残り時間15〜20秒位からラッシュかけてましょう。
>この場合は状況にもよるけどモーションの長い技がいいです。
>メタは超遠以外一発が軽いので、後のことはあまり気にしなくていいです。
>
>注:ポン拳にボコられてもGが溜まるか残り時間が少なくなるまでは我慢!
>
>
>頑張ってね〜。
>
>
大会が終わりました。大会に出た人は,約63人くらいで,
わがはいにあたった人は、皆ALL999でした。(辛)
この大会のシード(俺の友達)は、1回か2回戦目でやられていました。
メタルナーは、1人でシリウスに負けていました。
おいらの結果は・・・・・・・・・・・・・2位です。かなり悔しかったです
敗因は、残り1秒で,ラッシュが効かなかった事、(シッポサマー)
あいてのガッツ99の段階での近距離技、中距離技が、85前後の命中
だったこと。あと極度の緊張、ラッシュをかける時間の遅さでした。

優勝した人は、名前が思い出せないけど(失礼ですが,すいません)
モンスター
チャリオット
ALL999
使った技は、三段突き2回
最後のタイムは,バージアハピで、21〜25秒の間だったはずです。
                        (根性襲来のため)
カードはおいらの友達が優勝していました。
では,長々とすいませんでした。