[一覧表示に戻る]
◇┳[寝過ごしてしまいました(笑)]YOHJIRA(11/26-23:21)No.17789
 ┗┳[Re:寝過ごしてしまいました(笑)]エガシラ2:50(11/28-14:48)No.17802
  ┗━[Re:寝過ごしてしまいました(笑)]YOHJIRA(11/28-23:09)No.17810

[寝過ごしてしまいました(笑)]YOHJIRA(11/26-23:21)No.17789
だれか、今日の葛西の大会の結果が分かる方がいましたら、
ぜひ教えて下さい。
でれなかったのですが、どんな感じだったのか知りたいので。
それでは。


[Re:寝過ごしてしまいました(笑)]エガシラ2:50(11/28-14:48)No.17802
記事番号17789へのコメント
YOHJIRAさんは No.17789「寝過ごしてしまいました(笑)」で書きました。
>だれか、今日の葛西の大会の結果が分かる方がいましたら、
>ぜひ教えて下さい。
>でれなかったのですが、どんな感じだったのか知りたいので。
>それでは。
>
>約100人ぐらい来て優勝者は「ムー」を使っていた人です。
すごい試合の連続で残り5秒で大逆転したり、ピクシーのビックバンが当たりまく
ったり、メタルナー系が大ブーイングをされまくったりでした<涙>。
ちなみにタイムアッタクはすえきを選んで47秒でした。
[Re:寝過ごしてしまいました(笑)]YOHJIRA(11/28-23:09)No.17810
記事番号17802へのコメント
エガシラ2:50さんは No.17802「Re:寝過ごしてしまいました(笑)」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.17789「寝過ごしてしまいました(笑)」で書きました。
>>だれか、今日の葛西の大会の結果が分かる方がいましたら、
>>ぜひ教えて下さい。
>>でれなかったのですが、どんな感じだったのか知りたいので。
>>それでは。
>>
>>約100人ぐらい来て優勝者は「ムー」を使っていた人です。
>すごい試合の連続で残り5秒で大逆転したり、ピクシーのビックバンが当たりまく
>ったり、メタルナー系が大ブーイングをされまくったりでした<涙>。
>ちなみにタイムアッタクはすえきを選んで47秒でした。

大会の情報、どうもありがとうございます。
なかなか面白そうな大会だったみたいですね。
今度は早めに寝るようにしよう(笑)。
それでは。