[一覧表示に戻る]
◇┳[隠し味は?]グジラ☆ハンター(11/27-00:04)No.17790
 ┣━[Re:隠し味は?]TOto(11/27-14:21)No.17791
 ┗┳[Re:隠し味は?]技マニア(11/27-23:45)No.17798
  ┗━[Re:隠し味は?]グジラ☆ハンター(11/28-23:57)No.17811

[隠し味は?]グジラ☆ハンター(11/27-00:04)No.17790
 最近、またやり始めたんですけど、
ゴーレムやバクーといった、命中の低いモンスターを誕生させる時、
「カニのはさみ」と「ヘンガーのかけら」どっちを
隠し味に使ったら良いと思いますか?
[Re:隠し味は?]TOto(11/27-14:21)No.17791
記事番号17790へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.17790「隠し味は?」で書きました。
> 最近、またやり始めたんですけど、
>ゴーレムやバクーといった、命中の低いモンスターを誕生させる時、
>「カニのはさみ」と「ヘンガーのかけら」どっちを
>隠し味に使ったら良いと思いますか?
> やっぱりヘンガーの方が良いんじゃないでしょうか?
>しゃてき+1なので命中+50はすぐ挽回できると思います。
>それにゴーレムやバク−系は丈夫さ上がりやすいですし。

[Re:隠し味は?]技マニア(11/27-23:45)No.17798
記事番号17790へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.17790「隠し味は?」で書きました。
> 最近、またやり始めたんですけど、
>ゴーレムやバクーといった、命中の低いモンスターを誕生させる時、
>「カニのはさみ」と「ヘンガーのかけら」どっちを
>隠し味に使ったら良いと思いますか?もちろんカニのはさみです。なぜなら丈夫さ
も50あがるから。

[Re:隠し味は?]グジラ☆ハンター(11/28-23:57)No.17811
記事番号17798へのコメント
技マニアさんは No.17798「Re:隠し味は?」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.17790「隠し味は?」で書きました。
>> 最近、またやり始めたんですけど、
>>ゴーレムやバクーといった、命中の低いモンスターを誕生させる時、
>>「カニのはさみ」と「ヘンガーのかけら」どっちを
>>隠し味に使ったら良いと思いますか?もちろんカニのはさみです。なぜなら丈夫さ
>も50あがるから。
>
そうなんですよね。「はさみ」を使うと命中と丈夫さ両方で100上がるんですよね。
だけど命中が50しか上がらないと言うのもなんだか心許ないし…。
なんて言ってるけど、今手元に「ヘンガーのかけら」無いんですよ、実は(吐血)