[一覧表示に戻る]
◇┳[しってる?]鋼鉄のヘンガ−(11/27-20:27)No.17795
 ┣━[Re:しってる?]ダックンマニア東京(11/27-21:48)No.17797
 ┗━[Re:しってる?]ダックンマニア東京(11/27-21:48)No.17797

[しってる?]鋼鉄のヘンガ−(11/27-20:27)No.17795
円盤石再生の、裏技しってる?
(データのリード中です。)と書いてあるときに、ディスクカバーを開けて、
モンスターファーム2のディスクをセットして、×れんだだよ。
ちなみに、最初でも、ヘンガ−やジョーカーを出せる。裏技です。
今出せないCDでやってみてね。
[Re:しってる?]ダックンマニア東京(11/27-21:48)No.17797
記事番号17795へのコメント
鋼鉄のヘンガ−さんは No.17795「しってる?」で書きました。
>円盤石再生の、裏技しってる?
>(データのリード中です。)と書いてあるときに、ディスクカバーを開けて、
>モンスターファーム2のディスクをセットして、×れんだだよ。
>ちなみに、最初でも、ヘンガ−やジョーカーを出せる。裏技です。
>今出せないCDでやってみてね。
まただ。
このうらわざは多くの人が知っているので別にカキコしないでもいいと思います。
[](1/1-09:00)No.