[一覧表示に戻る]
◇┳[何かない?]怒羅獲紋(11/29-21:53)No.17814
 ┗┳[Re:何かない?]めたるちゃん(11/30-18:52)No.17821
  ┗━[Re:何かない?]ラストビンチョ−(12/7-07:42)No.17856

[何かない?]怒羅獲紋(11/29-21:53)No.17814
MF2最近あきてきたから、人があんまり育てないモンスターってないの?
[Re:何かない?]めたるちゃん(11/30-18:52)No.17821
記事番号17814へのコメント
怒羅獲紋さんは No.17814「何かない?」で書きました。
>MF2最近あきてきたから、人があんまり育てないモンスターってないの?

気晴らしにコロペンドラやナイトンなんかどう?
なにも考えずに育成してると結構楽しめますぅ。

[Re:何かない?]ラストビンチョ−(12/7-07:42)No.17856
記事番号17821へのコメント
めたるちゃんさんは No.17821「Re:何かない?」で書きました。
>怒羅獲紋さんは No.17814「何かない?」で書きました。
>>MF2最近あきてきたから、人があんまり育てないモンスターってないの?
>
>気晴らしにコロペンドラやナイトンなんかどう?
>なにも考えずに育成してると結構楽しめますぅ。
>
ゴーストやバジャール系とか良いんじゃない?