[一覧表示に戻る]
◇┳[どう思う?]了(11/30-14:25)No.17819
 ┣┳[Re:どう思う?]メタル(11/30-18:55)No.17822
 ┃┗┳[Re:どう思う?]了(12/2-12:38)No.17828
 ┃ ┗━[Re:どう思う?]ラストビンチョ−(12/7-07:40)No.17855
 ┗━[Re:どう思う?]技マニア(12/9-09:34)No.17888

[どう思う?]了(11/30-14:25)No.17819
モンスターの成長タイプは、いろいろあります。
好きな成長タイプを、教えて下さい。
[Re:どう思う?]メタル(11/30-18:55)No.17822
記事番号17819へのコメント
了さんは No.17819「どう思う?」で書きました。
>モンスターの成長タイプは、いろいろあります。
>好きな成長タイプを、教えて下さい。

早熟。若きエリートを夢見て。
ん〜イングヴェイみたいな。
[Re:どう思う?]了(12/2-12:38)No.17828
記事番号17822へのコメント
メタルさんは No.17822「Re:どう思う?」で書きました。
>了さんは No.17819「どう思う?」で書きました。
>>モンスターの成長タイプは、いろいろあります。
>>好きな成長タイプを、教えて下さい。
>
>早熟。若きエリートを夢見て。
>ん〜イングヴェイみたいな。
ありがとうございます

[Re:どう思う?]ラストビンチョ−(12/7-07:40)No.17855
記事番号17828へのコメント
了さんは No.17828「Re:どう思う?」で書きました。
>メタルさんは No.17822「Re:どう思う?」で書きました。
>>了さんは No.17819「どう思う?」で書きました。
>>>モンスターの成長タイプは、いろいろあります。
>>>好きな成長タイプを、教えて下さい。
>>
>>早熟。若きエリートを夢見て。
>>ん〜イングヴェイみたいな。
>ありがとうございます
>
持続…かな

[Re:どう思う?]技マニア(12/9-09:34)No.17888
記事番号17819へのコメント
了さんは No.17819「どう思う?」で書きました。
>モンスターの成長タイプは、いろいろあります。
>好きな成長タイプを、教えて下さい。
持続ですね。ピーク期間が長いから。