[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]がるーだ最高」」」」。(12/1-22:19)No.17826
 ┗┳[Re:質問]うどどど(12/1-23:06)No.17827
  ┗┳[Re:質問]レーザーソード好き(12/3-18:41)No.17836
   ┗━[Re:質問]ラストビンチョ−(12/7-07:51)No.17857

[質問]がるーだ最高」」」」。(12/1-22:19)No.17826
グレードFのラッキイというモンスターですが、攻略本とみんなが言うのとでは、
パラメーターが全然違うのですがどっちが本当ですか?。(ちなみに攻略本の方は
平均的でみんなが言うのはライフとかしこさが999だそうです)
[Re:質問]うどどど(12/1-23:06)No.17827
記事番号17826へのコメント
がるーだ最高」」」」。さんは No.17826「質問」で書きました。
>グレードFのラッキイというモンスターですが、攻略本とみんなが言うのとでは、
>パラメーターが全然違うのですがどっちが本当ですか?。(ちなみに攻略本の方は
>平均的でみんなが言うのはライフとかしこさが999だそうです)

その攻略本ってなんですか?
僕のもってる攻略本ではしっかりと分析されているのですが・・・。
どうやら、ラッキィにはいくつかパラメータパターンというのがあり、
僕が遭遇したのは
ライフ丈夫かしこさが999
回避が・・・・よく覚えてないけど100くらい
ちからと命中が0
覚えてる技がもっちゃん もっさん もっさま
なぜかもちきともんたが無し
試合中もっさまされたときはその迫力に驚きました。(はずれたけど)
とりあえず、その攻略本は間違ってますよ。
パラメータパターンがあるって言ったけど、どんな風になっても楽勝は間違いないです。
もしあえたら、本当に「ラッキィ」なモンスターです。


[Re:質問]レーザーソード好き(12/3-18:41)No.17836
記事番号17827へのコメント
うどどどさんは No.17827「Re:質問」で書きました。
>がるーだ最高」」」」。さんは No.17826「質問」で書きました。
>>グレードFのラッキイというモンスターですが、攻略本とみんなが言うのとでは、
>>パラメーターが全然違うのですがどっちが本当ですか?。(ちなみに攻略本の方は
>>平均的でみんなが言うのはライフとかしこさが999だそうです)
>
>その攻略本ってなんですか?
>僕のもってる攻略本ではしっかりと分析されているのですが・・・。
>どうやら、ラッキィにはいくつかパラメータパターンというのがあり、
>僕が遭遇したのは
>ライフ丈夫かしこさが999
>回避が・・・・よく覚えてないけど100くらい
>ちからと命中が0
>覚えてる技がもっちゃん もっさん もっさま
>なぜかもちきともんたが無し
>試合中もっさまされたときはその迫力に驚きました。(はずれたけど)
>とりあえず、その攻略本は間違ってますよ。
>パラメータパターンがあるって言ったけど、どんな風になっても楽勝は間違いないです。
>もしあえたら、本当に「ラッキィ」なモンスターです。
>
>ちょっとちがいますよ。丈夫さ0でちからが80めいちゅうが12かいひが0だったとおもいま
す。

[Re:質問]ラストビンチョ−(12/7-07:51)No.17857
記事番号17836へのコメント
レーザーソード好きさんは No.17836「Re:質問」で書きました。
>うどどどさんは No.17827「Re:質問」で書きました。
>>がるーだ最高」」」」。さんは No.17826「質問」で書きました。
>>>グレードFのラッキイというモンスターですが、攻略本とみんなが言うのとでは、
>>>パラメーターが全然違うのですがどっちが本当ですか?。(ちなみに攻略本の方は
>>>平均的でみんなが言うのはライフとかしこさが999だそうです)
>>
>>その攻略本ってなんですか?
>>僕のもってる攻略本ではしっかりと分析されているのですが・・・。
>>どうやら、ラッキィにはいくつかパラメータパターンというのがあり、
>>僕が遭遇したのは
>>ライフ丈夫かしこさが999
>>回避が・・・・よく覚えてないけど100くらい
>>ちからと命中が0
>>覚えてる技がもっちゃん もっさん もっさま
>>なぜかもちきともんたが無し
>>試合中もっさまされたときはその迫力に驚きました。(はずれたけど)
>>とりあえず、その攻略本は間違ってますよ。
>>パラメータパターンがあるって言ったけど、どんな風になっても楽勝は間違いないです。
>>もしあえたら、本当に「ラッキィ」なモンスターです。
>>
>>ちょっとちがいますよ。丈夫さ0でちからが80めいちゅうが12かいひが0だったとおもいま
>す。
>
問題の攻略本はVジャンプのモンスターファーム2IMa公式ブリーディングガイドです。結構間違い有ります
よ。マホローティの技とか。