[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめまして、例の裏技を、、、]RYU兄弟(兄)(12/2-23:01)No.17833
 ┣━[Re:はじめまして、例の裏技を、、、]KAI(12/3-21:25)No.17837
 ┣━[Re:はじめまして、例の裏技を、、、]斬技烈斗(12/3-23:53)No.17838
 ┗┳[レスありがとー(^o^)/]RYU兄弟(兄)(12/5-23:32)No.17843
  ┣━[リベンジするのは・・・]斬技烈斗(12/5-23:51)No.17844
  ┗┳[勝手に便乗質問]食物繊維(12/7-16:52)No.17862
   ┗┳[Re:勝手に便乗質問]斬技烈斗(12/7-23:08)No.17867
    ┗┳[Re:勝手に便乗質問]アザラシ(12/11-14:47)No.17907
     ┗┳[大変だこりゃ・・・]食物繊維(12/12-19:43)No.17916
      ┗━[COMPLETED!!]食物繊維(12/13-17:24)No.17918

[はじめまして、例の裏技を、、、]RYU兄弟(兄)(12/2-23:01)No.17833
モンスターに漢字で名前をつけるとゆうすばらしい裏技。
ぜひ、教えてもらえないでしょうか。
あ、自己紹介遅れました、MMRからの回し者(笑)、
RYU兄弟(兄)です、一応モンスター甲子園で好成績はあげてます。
ホームページの内容量にはあきれましたよ、こんどからは
ここの常連にさせていただきますので、これからもがんばってくださいね。
[Re:はじめまして、例の裏技を、、、]KAI(12/3-21:25)No.17837
記事番号17833へのコメント
RYU兄弟(兄)さんは No.17833「はじめまして、例の裏技を、、、」で書きまし
た。
>モンスターに漢字で名前をつけるとゆうすばらしい裏技。
>ぜひ、教えてもらえないでしょうか。
>あ、自己紹介遅れました、MMRからの回し者(笑)、
>RYU兄弟(兄)です、一応モンスター甲子園で好成績はあげてます。
>ホームページの内容量にはあきれましたよ、こんどからは
>ここの常連にさせていただきますので、これからもがんばってくださいね。

初めましてKAIです。

裏技の方法は、
まず新しくモンスターを出す(合体でも再生でもOK)
名前入力画面になるすぐ前の画面で、
MF2のCDを取り出して別のCD(出来る物と出来ない物あり)
を入れ、そのまま名前入力画面にします。

そうすると入力した文字と表示される文字がバラバラになってしまい、
適当に入力していくと2文字で漢字1文字になるものがあります

欠点は平仮名が普通に入れられないのと、漢字は平仮名2文字分という事です。
最後にMF2のCDに戻してください。出ないと止まります。
[Re:はじめまして、例の裏技を、、、]斬技烈斗(12/3-23:53)No.17838
記事番号17833へのコメント
RYU兄弟(兄)さんは No.17833「はじめまして、例の裏技を、、、」で書きまし
た。
>モンスターに漢字で名前をつけるとゆうすばらしい裏技。
>ぜひ、教えてもらえないでしょうか。
>あ、自己紹介遅れました、MMRからの回し者(笑)、
>RYU兄弟(兄)です、一応モンスター甲子園で好成績はあげてます。
>ホームページの内容量にはあきれましたよ、こんどからは
>ここの常連にさせていただきますので、これからもがんばってくださいね。
テクモ系のソフトでは漢字がうまくできませんでした
私は、ストリートファイタEX(アックスの出るCD)で
”桜爆烈拳”というブリーダー名を付けました
モンスターは何にしよう・・・
では〜


[レスありがとー(^o^)/]RYU兄弟(兄)(12/5-23:32)No.17843
記事番号17833へのコメント
わざわざレスつけてくれてありがとー!
今のところメタルギアソリッドで漢字の出方がいいのでためしてます。
ストEXはプレステ2のだったらあるんだけどなぁ。。。
あ、そいえばざんぎさん、厚木でフリープレイあったら、
ブルーマウンテンでダンゴウザカたおしますよ。(**+
リベンジですよー。覚悟しといてくださいね。(キャピっ!)
ホームページ一応もってます、ぜひみにきてください。
タイムアタックのことしかのってないけど。。。
そりでは、
[リベンジするのは・・・]斬技烈斗(12/5-23:51)No.17844
記事番号17843へのコメント
RYU兄弟(兄)さんは No.17843「レスありがとー(^o^)/」で書きました。
>わざわざレスつけてくれてありがとー!
>今のところメタルギアソリッドで漢字の出方がいいのでためしてます。
>ストEXはプレステ2のだったらあるんだけどなぁ。。。
>あ、そいえばざんぎさん、厚木でフリープレイあったら、
>ブルーマウンテンでダンゴウザカたおしますよ。(**+
>リベンジですよー。覚悟しといてくださいね。(キャピっ!)
>ホームページ一応もってます、ぜひみにきてください。
>タイムアタックのことしかのってないけど。。。
>そりでは、
ダックンでは?(笑)
超ダックミサイルで750も食らった、激ガリの
ブルマンは(^_^;
では〜


[勝手に便乗質問]食物繊維(12/7-16:52)No.17862
記事番号17843へのコメント
すいません、勝手に便乗質問してしまうのですが、
漢字が出せるCDって少ないのでしょうか?
今のところ5枚ほど試してみたのですが全てダメでした。
あと、みなさんが漢字が出せたCDを教えて下さい。
[Re:勝手に便乗質問]斬技烈斗(12/7-23:08)No.17867
記事番号17862へのコメント
食物繊維さんは No.17862「勝手に便乗質問」で書きました。
>すいません、勝手に便乗質問してしまうのですが、
>漢字が出せるCDって少ないのでしょうか?
>今のところ5枚ほど試してみたのですが全てダメでした。
>あと、みなさんが漢字が出せたCDを教えて下さい。
テクモ系のCDはだめでしたね
出たのは、ストリートファイターEXと桃鉄7とかですか
では〜


[Re:勝手に便乗質問]アザラシ(12/11-14:47)No.17907
記事番号17867へのコメント
斬技烈斗さんは No.17867「Re:勝手に便乗質問」で書きました。
>食物繊維さんは No.17862「勝手に便乗質問」で書きました。
>>すいません、勝手に便乗質問してしまうのですが、
>>漢字が出せるCDって少ないのでしょうか?
>>今のところ5枚ほど試してみたのですが全てダメでした。
>>あと、みなさんが漢字が出せたCDを教えて下さい。
>テクモ系のCDはだめでしたね
>出たのは、ストリートファイターEXと桃鉄7とかですか
>では〜
>
>
そのほかにも「ロックマンダッシュ」でもできました。
[大変だこりゃ・・・]食物繊維(12/12-19:43)No.17916
記事番号17907へのコメント
斬技烈斗さん、アザラシさん情報ありがとうございました。
自分も過去ログに書いてあった「メタルギアソリッド」でやっています。
で、何が出るかを試してみたのですが、滅茶苦茶出ますね!
とりあえず試してみたところ90個出ました。まだ全てやっていませんが、
酒 馬 魚 型 湖 村 賊 吉 燃 葉 幻 烈 氷 極 邪 冥 志
仙 凶 桜 剣 脚 撲 桃 爆 祈 酔 将などが出ました。
では出来る限り頑張ります。長くなってすいません。
[COMPLETED!!]食物繊維(12/13-17:24)No.17918
記事番号17916へのコメント
メタルギアソリッドで全ての漢字を出しました(多分・・・)。
前のに加えて新しいのが100個出ました。全部で190個ですね。
永 速 晴 騎 和 秘 朝 努 掌 師 幸 射 雲 健 豊
宝 旅 笑 完 悪 野 男 祭 栄 術 殺 切 生などが出ました。
でもいざ名前を考えるとなかなか出てこないもんですね。
あと、漢字ではなく↓や▽なども出てきました。
かなり疲れました!(笑)