[一覧表示に戻る]
◇━[鹿児島大会は・・。]ジーモン(12/3-15:55)No.17835

[鹿児島大会は・・。]ジーモン(12/3-15:55)No.17835
鹿児島での決勝戦は、ヒノトリ対メタルグローリーの対戦でした。最初、メタルグ
ローリーが優勢に試合を進めていたんですが、途中で誤って技を出してしまい形勢
が変わります。残り12秒ぐらいでヒノトリの「ファイアーリバー」が決まり逆転K
Oで、ヒノトリがタイムアタック挑戦権を得ました。
で、タイムアタックはヴァージアハピを選択。最初の「ファイアリバー」が決まら
ず大きくタイムロス!2回目の「ファイアーリバー」が27秒の所でようやく決ま
りました。他の人の書き込みを見ると、このタイムは微妙な所ですね・・。上位の
人の参加辞退があれば何とか、通過できるタイムです。
ちなみに、自分は一回戦運良く残ったものの、二回戦先に大技を出してガッツを使
い切ってしまい、相手の連続攻撃を受けて玉砕しました。「ガトリング」じゃなく
て「ゲルコプター」使ってたら、流れかわっていたでしょう・・。<ちなみに、自
分が使ったのはリーフじゃなくてエコスライムです。