[一覧表示に戻る]
◇┳[オール900]食物繊維(12/4-06:59)No.17839
 ┗┳[それはね]せーき(12/4-11:55)No.17840
  ┗┳[Re:それはね]食物繊維(12/5-18:49)No.17841
   ┣━[Re:それはね]YOHJIRA(12/5-23:06)No.17842
   ┗━[重トレ育成法]斬技烈斗(12/5-23:58)No.17845

[オール900]食物繊維(12/4-06:59)No.17839
初めまして、食物繊維という者です。
早速質問なのですが、バナナ育成でオール900って
出来るのでしょうか?★3つ以降は忠誠値が低いと無理だと思うのですが。
[それはね]せーき(12/4-11:55)No.17840
記事番号17839へのコメント
軽トレなら☆三つでもそれなりに成功します。

他にも重トレもパラメータを調整すれば999まで☆2つに抑えられます。
例えば重り引きなら「ライフ」を低い値に抑えたままなら最後まで☆2つです。

重トレは
「大きく上がる方のパラメーター×2+少し上がる方のパラメーター」
この数値が2100を超えた時に☆3つになります。

自分なりに効率の良い育てていく順番を考えると
単調なババナ育成も楽しくなりますよ。

ちなみに☆の数は一度上がるとパラメーターが下がってもそのままです。
[Re:それはね]食物繊維(12/5-18:49)No.17841
記事番号17840へのコメント
小トレは★3つになると忠誠度の10分の1が成功になると書いてありました。
だから、バナナ育成だと忠誠値が常に0なので成功しないと思います。
ってゆうか、本当に50回近くやっても全て失敗でした。

あと、重トレはバナナ育成のトレ→トレ→トレ→休養だと、
最後の週の休養だけでは疲労が完璧に取れないのではないでしょうか?
[Re:それはね]YOHJIRA(12/5-23:06)No.17842
記事番号17841へのコメント
食物繊維さんは No.17841「Re:それはね」で書きました。
>小トレは★3つになると忠誠度の10分の1が成功になると書いてありました。
>だから、バナナ育成だと忠誠値が常に0なので成功しないと思います。
>ってゆうか、本当に50回近くやっても全て失敗でした。

バナナを使うときは、なるべく「激ヨイ」にした方がいいです。
成功率は3割くらいはあったと思います。
どうしても失敗が続くときは、少し時間をおいてみるとか。

>あと、重トレはバナナ育成のトレ→トレ→トレ→休養だと、
>最後の週の休養だけでは疲労が完璧に取れないのではないでしょうか?

水差しやアルテミス像を複数持っていれば、
重トレをまぜても、寿命が縮むことはないみたいです。
それでは。


[重トレ育成法]斬技烈斗(12/5-23:58)No.17845
記事番号17841へのコメント
食物繊維さんは No.17841「Re:それはね」で書きました。
>小トレは★3つになると忠誠度の10分の1が成功になると書いてありました。
>だから、バナナ育成だと忠誠値が常に0なので成功しないと思います。
>ってゆうか、本当に50回近くやっても全て失敗でした。
>
>あと、重トレはバナナ育成のトレ→トレ→トレ→休養だと、
>最後の週の休養だけでは疲労が完璧に取れないのではないでしょうか?
確実なパターンを説明すると

水差し×5、像×5を持った状態で
ピーク時に(ピーク中は休養のストレス回復量等が大きいので)
重休重休、重休軽休のサイクルやれば(軽は保険)
寿命は縮みません

それと軽トレの3つ星は、800を超えると成功率が上昇するので
(ただし、苦手なトレーニングはやっぱり成功しにくい)
700〜800の間を重トレで上昇させてしまうのが
ベストです

では〜