[一覧表示に戻る]
◇┳[合体]フェニックス(12/6-07:39)No.17846
 ┗┳[かいとー]せーき(12/6-10:03)No.17847
  ┗┳[Re:かいとー]ラストビンチョ−(12/7-07:25)No.17853
   ┗━[それじゃあ・・・]フェニックス(12/10-16:41)No.17899

[合体]フェニックス(12/6-07:39)No.17846
技を全て覚えているモンスターと、誕生したばかりのモンスターを100%そのモンス
ターが出る隠し味にして合体すると、技は、増えるのですか?
[かいとー]せーき(12/6-10:03)No.17847
記事番号17846へのコメント
この場合はベースすり替え合体として扱われるので、
命中・大ダメージ・クリティカル・ガッツダウン1つずつが限界です。
(しかも覚える物は完全に固定)

[Re:かいとー]ラストビンチョ−(12/7-07:25)No.17853
記事番号17847へのコメント
せーきさんは No.17847「かいとー」で書きました。
>この場合はベースすり替え合体として扱われるので、
>命中・大ダメージ・クリティカル・ガッツダウン1つずつが限界です。
>(しかも覚える物は完全に固定)
>
うちのヴァ−ジはバックナックルと超バックナックルを継承し、次の代では正拳と
超正拳を継承しましたよ。

[それじゃあ・・・]フェニックス(12/10-16:41)No.17899
記事番号17853へのコメント
それじゃあ、もしメインがALL999でSUBが普通のステータスで、100%の隠し味を
いれ、合体したらステータスはどうなりますか?