[一覧表示に戻る]
◇━[葛西店のつけたしです。]ヘンガー改造家(12/7-15:17)No.17858

[葛西店のつけたしです。]ヘンガー改造家(12/7-15:17)No.17858
エガシラ2:50さんが書いてくれましたが、私も覚えてる範囲で書きます。出場
モンスターでは、ヘンガー(4匹ぐらい)、ピクシー(3匹くらい)、ドラゴン
(3匹くらい)、アローヘッド(5,6匹くらい)、グジラ(グジコーン多数)、
デュラハン(多数)、メタルナー(意外に少なく、3,4匹くらい)、ハム(リー
フ以外に、1匹ロック)、モッチー(ヨロイ1匹で、もしかしたらTPMに載って
いたヤツかも)、ライガー(2,3匹くらい)、ジョーカー(4,5匹)、ニャー
(ママ、ミミ各1匹ずつくらい)、ケンタウロス(3,4匹くらい)ビークロン
(3,4匹くらい)、チャッキー(2匹くらいかな)、ゴーレム(4,5匹アスト
ロよりもブルーのが多かった)、ロードランナー(2,3匹くらい)アーケロ(ツ
ンドラ1匹)、ヒノトリ(2匹くらい)、スエゾー(1,2匹くらい)、ジール
(1,2匹くらい)、ゲル(3,4匹くらい)、ダックン(1匹)、モノリス
(2,3匹くらいかな)、などなどたくさんいました。出場者約100人くらい。
私は、ヒューイでセルケトとあたり、クローをくらい、反撃でWブレードをきめ、
Wドリルロケットをきめましたが、ファイナルボムで逆転負けで1回戦で終わりま
した。友のジルは3,4回くらい勝ち、もうひとりの友は同じく1回戦負けでし
た。あとエガシラ2:50さんのラブラブセイジンはシード権が有りましたが、負
けてしまいました。決勝戦は、ムーとギドラスのドラゴン対決でした。結果は、ム
ーが勝ち、タイムは47秒ではなく、49秒だと思います。大変おもしろい大会で
した。