[一覧表示に戻る]
◇┳[うへへへへ〜]技マニア(12/8-22:04)No.17880
 ┣┳[Re:うへへへへ〜]KAI(12/8-22:31)No.17882
 ┃┗━[Re:うへへへへ〜]件(12/9-00:55)No.17885
 ┗┳[Re:うへへへへ〜]FE愛好家(12/9-02:35)No.17886
  ┗━[Re:うへへへへ〜]ダックンマニア東京(12/9-09:00)No.17887

[うへへへへ〜]技マニア(12/8-22:04)No.17880
>モンスターの技全部覚えた人ここにかいてくれ〜
 モンスターの種類と名前をわすれずに。あと1言なにかおねがいします。   
              
[Re:うへへへへ〜]KAI(12/8-22:31)No.17882
記事番号17880へのコメント
技マニアさんは No.17880「うへへへへ〜」で書きました。
>>モンスターの技全部覚えた人ここにかいてくれ〜
> モンスターの種類と名前をわすれずに。あと1言なにかおねがいします。 

ゴーストのゴーた で技全て&ALL999
モンスターの中では技を覚えさせるのは楽だと思います。(コンビネーション以外
バナナのほうは辛かった・・・
基本的に技を覚えさせるのは好きじゃないんで(^^;

             

[Re:うへへへへ〜]件(12/9-00:55)No.17885
記事番号17882へのコメント
KAIさんは No.17882「Re:うへへへへ〜」で書きました。
>技マニアさんは No.17880「うへへへへ〜」で書きました。
>>>モンスターの技全部覚えた人ここにかいてくれ〜
>> モンスターの種類と名前をわすれずに。あと1言なにかおねがいします。 
>
>ゴーストのゴーた で技全て&ALL999
>モンスターの中では技を覚えさせるのは楽だと思います。(コンビネーション以外
>バナナのほうは辛かった・・・
>基本的に技を覚えさせるのは好きじゃないんで(^^;
>
>             
技コンプ  (●→ALL 999)
・フェリオス、・ブルーテラー、・ピンキー、●ヌッシー、●ジール、●アストロ、
●セイレーン   
ほかに、派生種技やヨイワル必殺技、バグ技以外全習得のが結構いるけど。
 例)ベビードール 自爆(バグ)とサーカスファイア(派生)以外は全習得。
>

[Re:うへへへへ〜]FE愛好家(12/9-02:35)No.17886
記事番号17880へのコメント
技マニアさんは No.17880「うへへへへ〜」で書きました。
>>モンスターの技全部覚えた人ここにかいてくれ〜
> モンスターの種類と名前をわすれずに。あと1言なにかおねがいします。   
>              
サラマンドラ、ジハード、フェリオス、セイレーン(以上はフルパラ)
ジール、ヴァージアハピ、メタルナー辺りも確か覚えたことがある。
派生種固有やヨイワル関連のみ覚えていないってのなら、
レジーナ、ダイナ、メタルグレイ、ドラコ、トリッカー、ダックロンなんかもそうなる。
上位技や、ヨイワル技がほとんどない種族は簡単なんで除外してます(笑)
[Re:うへへへへ〜]ダックンマニア東京(12/9-09:00)No.17887
記事番号17886へのコメント
FE愛好家さんは No.17886「Re:うへへへへ〜」で書きました。
>技マニアさんは No.17880「うへへへへ〜」で書きました。
>>>モンスターの技全部覚えた人ここにかいてくれ〜
>> モンスターの種類と名前をわすれずに。あと1言なにかおねがいします。   
>>              
>サラマンドラ、ジハード、フェリオス、セイレーン(以上はフルパラ)
>ジール、ヴァージアハピ、メタルナー辺りも確か覚えたことがある。
>派生種固有やヨイワル関連のみ覚えていないってのなら、
>レジーナ、ダイナ、メタルグレイ、ドラコ、トリッカー、ダックロンなんかもそうなる。
>上位技や、ヨイワル技がほとんどない種族は簡単なんで除外してます(笑)
ブルーテラー(ぉ
簡単でちた(ぉぉ
バナナ嫌い(o_ _)o