[一覧表示に戻る]
◇┳[お聞きします!]技マニア(12/9-09:55)No.17889
 ┗━[Re:お聞きします!]件(12/10-08:13)No.17894

[お聞きします!]技マニア(12/9-09:55)No.17889
ガリって上位技が多いよね〜                        
 そこで「ゴットファイナル」ってどうやって覚えるの?           
 上位技だと思うんですがそうなんですか? 
[Re:お聞きします!]件(12/10-08:13)No.17894
記事番号17889へのコメント
技マニアさんは No.17889「お聞きします!」で書きました。
>ガリって上位技が多いよね〜                        
> そこで「ゴットファイナル」ってどうやって覚えるの?           
> 上位技だと思うんですがそうなんですか? 

たしかゴッドアタックを50回使用後、ワル(-20)で修行だったと思います。
自分の育成したイヌガミは、残り寿命の関係でこれだけ
習得していないんで・・・・。

あと、ガリ純種(初期ヨイ+90)は通常ワル(-20)にならないので
覚えられないないはず。