[一覧表示に戻る]
◇┳[自慢のモンスターは?]アザラシ(12/9-21:10)No.17890
 ┗┳[Re:自慢のモンスターは?]アルフォンス(12/10-12:46)No.17897
  ┗━[Re:自慢のモンスターは?]ダックンマニア東京(12/10-23:04)No.17902

[自慢のモンスターは?]アザラシ(12/9-21:10)No.17890
自分が自慢できるモンスターは何ですか?
できるだけくわしく書いてください。
[Re:自慢のモンスターは?]アルフォンス(12/10-12:46)No.17897
記事番号17890へのコメント
アザラシさんは No.17890「自慢のモンスターは?」で書きました。
>自分が自慢できるモンスターは何ですか?
>できるだけくわしく書いてください。
>
>自分の自慢できるモンスターはやっぱりストライクリパーでしょ!!
>ライフ、ちから、かしこさ、命中、丈夫さが999です。
>んで今おぼえてる技が、右から
>つき、はたき、ボディーブロー、くしざし、しっぽアタック、
>ドレイン、魔空弾、毒ギリ、回転アタック、ドリルアタック、EYEビームです
[Re:自慢のモンスターは?]ダックンマニア東京(12/10-23:04)No.17902
記事番号17897へのコメント
アルフォンスさんは No.17897「Re:自慢のモンスターは?」で書きました。
>アザラシさんは No.17890「自慢のモンスターは?」で書きました。
>>自分が自慢できるモンスターは何ですか?
>>できるだけくわしく書いてください。
>>
>>自分の自慢できるモンスターはやっぱりストライクリパーでしょ!!
>>ライフ、ちから、かしこさ、命中、丈夫さが999です。
>>んで今おぼえてる技が、右から
>>つき、はたき、ボディーブロー、くしざし、しっぽアタック、
>>ドレイン、魔空弾、毒ギリ、回転アタック、ドリルアタック、EYEビームです
ツンドラ
賢さ命中回避999

ダックン
賢さ命中回避930〜

ジョーカー
技全部

カンテンムシ