[一覧表示に戻る]
◇┳[お疲れさま(^-^)/]RYU(兄)(12/10-00:15)No.17891
 ┗┳[Re:お疲れさま(^-^)/]斬技烈斗(12/10-03:18)No.17893
  ┗━[そうですねー(@@+]RYU(兄)(12/10-23:34)No.17904

[お疲れさま(^-^)/]RYU(兄)(12/10-00:15)No.17891
厚木予選参加者のみなさまおつかれさまです、
ザンギさんおしかったですねー、
まぁしょうがないですよー、
僕はネンドマンの闘い方を考えるのに必死ですね。
(ぜんぜんわかんないけど)
使える技でコストが低くて、の技が無かったり。
ラッシュはいつからどの技で避けようかとか。
いろいろ考えると頭が。。。。
あぁ、自爆しそぉ、、、、
[Re:お疲れさま(^-^)/]斬技烈斗(12/10-03:18)No.17893
記事番号17891へのコメント
RYU(兄)さんは No.17891「お疲れさま(^-^)/」で書きました。
>厚木予選参加者のみなさまおつかれさまです、
>ザンギさんおしかったですねー、
>まぁしょうがないですよー、
>僕はネンドマンの闘い方を考えるのに必死ですね。
>(ぜんぜんわかんないけど)
>使える技でコストが低くて、の技が無かったり。
>ラッシュはいつからどの技で避けようかとか。
>いろいろ考えると頭が。。。。
>あぁ、自爆しそぉ、、、、
今日はお疲れ様
対戦は毎回面白かったので、優勝はできなかったけど
気分的にはぜんぜんOKです
ただTA抜ける自信があっただけに、ちょっと残念かな
対戦はいろんなうまい人とやれば必ず上達するんで
いろいろな人と対戦しましょう
では〜



[そうですねー(@@+]RYU(兄)(12/10-23:34)No.17904
記事番号17893へのコメント
やはり優勝経験があってもまだまだ勉強不足ですね(@@+
1:自分のモンスターを知る。
2:各モンスターへの対策をもっておく。
3:冷静に判断をくだせるようになる。
これだけあれば勝てると思うんだけどなぁ、、、
あとは運だね(^^;