[一覧表示に戻る]
◇┳[金ほしい〜]技マニア(12/10-09:51)No.17895
 ┣┳[Re:金ほしい〜]アルフォンス(12/10-12:35)No.17896
 ┃┗┳[Re:金ほしい〜]KAI(12/10-22:10)No.17901
 ┃ ┗┳[Re:金ほしい〜]ダックンマニア東京(12/10-23:07)No.17903
 ┃  ┗━[Re:金ほしい〜]ラストビンチョ−(12/11-02:05)No.17906
 ┗━[Re:金ほしい〜]未来のAAL999(12/11-18:54)No.17909

[金ほしい〜]技マニア(12/10-09:51)No.17895
お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
 誰か助けて〜   
[Re:金ほしい〜]アルフォンス(12/10-12:35)No.17896
記事番号17895へのコメント
技マニアさんは No.17895「金ほしい〜」で書きました。
>お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
> 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
> 誰か助けて〜   
>
>自分は今、78839Gです♪
>お金の貯め方はやっぱり大会に出しまくることでしょう!!
>C〜Bくらいがいが貯めやすいです。
[Re:金ほしい〜]KAI(12/10-22:10)No.17901
記事番号17896へのコメント
アルフォンスさんは No.17896「Re:金ほしい〜」で書きました。
>技マニアさんは No.17895「金ほしい〜」で書きました。
>>お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
>> 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
>> 誰か助けて〜   
>>
>>自分は今、78839Gです♪
>>お金の貯め方はやっぱり大会に出しまくることでしょう!!
>>C〜Bくらいがいが貯めやすいです。

ん〜と650000Gぐらいだったかな・・・
手っ取り早いのはヴァージアハピなどで、回避をできるだけ上げて
そのランクの大会を荒らすことです。
探検でもいいですが、アルバイトは効率が悪いです。
どうしてもお金が無ければすえきすえぞーを使うのも手です。

後は殿堂入りできるようになれば自然とたまるようになるので頑張って下さい♪

[Re:金ほしい〜]ダックンマニア東京(12/10-23:07)No.17903
記事番号17901へのコメント
KAIさんは No.17901「Re:金ほしい〜」で書きました。
>アルフォンスさんは No.17896「Re:金ほしい〜」で書きました。
>>技マニアさんは No.17895「金ほしい〜」で書きました。
>>>お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
>>> 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
>>> 誰か助けて〜   
>>>
>>>自分は今、78839Gです♪
>>>お金の貯め方はやっぱり大会に出しまくることでしょう!!
>>>C〜Bくらいがいが貯めやすいです。
>
>ん〜と650000Gぐらいだったかな・・・
>手っ取り早いのはヴァージアハピなどで、回避をできるだけ上げて
>そのランクの大会を荒らすことです。
>探検でもいいですが、アルバイトは効率が悪いです。
>どうしてもお金が無ければすえきすえぞーを使うのも手です。
>
>後は殿堂入りできるようになれば自然とたまるようになるので頑張って下さい♪
>
殿堂すればいいと思います(駄目じゃん
1回で20万は稼げますよ〜
7万は育成に使うけど(ェ
[Re:金ほしい〜]ラストビンチョ−(12/11-02:05)No.17906
記事番号17903へのコメント
ダックンマニア東京さんは No.17903「Re:金ほしい〜」で書きました。
>KAIさんは No.17901「Re:金ほしい〜」で書きました。
>>アルフォンスさんは No.17896「Re:金ほしい〜」で書きました。
>>>技マニアさんは No.17895「金ほしい〜」で書きました。
>>>>お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
>>>> 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
>>>> 誰か助けて〜   
CからAまでのランクを荒らしまくると良いですよ。
[Re:金ほしい〜]未来のAAL999(12/11-18:54)No.17909
記事番号17895へのコメント
技マニアさんは No.17895「金ほしい〜」で書きました。
>お金沢山持ってる人お金の良い集め方書いて下さい。             
> 詳しくお願いします。ちなみに僕は今38080Gしかありません。        
> 誰か助けて〜                                 
まずっ!!!!!じぶんが1番育てるのがとくいなモンスター用意してっ!!!!!  
例(ロードランナー)                              
で、育てるんだけど・・・。                           
(エサ代がすくないとより効率がいい。)                     
 とにかく大会に出す!公式戦はなるべく無視!!なるべく優勝賞品ねらう!!!   
んでもって優勝賞品売る!!!!これを繰り返す!!!!!             
で、強いモンスターがたまったら、合体!!!!!!そのモンスターで、また金稼いで、
くり返して、100000Gためて、あとは好きにして。
なんか言いわすれたような気が・・・。