[一覧表示に戻る]
◇┳[すもももももももものうち(違)]アルフォンス(12/13-18:06)No.17920
 ┗┳[Re:すもももももももものうち(違)]サイサリス(12/13-19:56)No.17921
  ┗━[Re:すもももももももものうち(違)]ラストビンチョ−(12/14-10:54)No.17924

[すもももももももものうち(違)]アルフォンス(12/13-18:06)No.17920
> 白銀桃って何度も使えるんですか?
> あと、四大大会の最後の大会ってどんなモンスターがでるんですか?
[Re:すもももももももものうち(違)]サイサリス(12/13-19:56)No.17921
記事番号17920へのコメント
アルフォンスさんは No.17920「すもももももももものうち(違)」で書きまし
た。
>> 白銀桃って何度も使えるんですか?
>> あと、四大大会の最後の大会ってどんなモンスターがでるんですか?

久々にコメントを書いたサイサリスです。
白銀も黄金と同じく一回だけだったはずです。
以前試したときダメだった記憶がありますし。
[Re:すもももももももものうち(違)]ラストビンチョ−(12/14-10:54)No.17924
記事番号17921へのコメント
サイサリスさんは No.17921「Re:すもももももももものうち(違)」で書きました。
>アルフォンスさんは No.17920「すもももももももものうち(違)」で書きまし
>た。
>>> 白銀桃って何度も使えるんですか?
>>> あと、四大大会の最後の大会ってどんなモンスターがでるんですか?
>
>久々にコメントを書いたサイサリスです。
>白銀も黄金と同じく一回だけだったはずです。
>以前試したときダメだった記憶がありますし。
グレイテスト−4にはディアボロス(ゼーランディア)、フレアデス(カーマイン)、とデュ
ラハン(ラブレス)が出ます。白銀桃は一回だけです。