[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめましてアンド教えて欲しいこと]Ω(12/14-22:22)No.17931
 ┗┳[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]Ω(12/14-22:24)No.17932
  ┗┳[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]グジラ☆ハンター(12/15-00:09)No.17936
   ┗┳[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]グジラ☆ハンター(12/15-00:17)No.17937
    ┗━[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]サイサリス(12/15-14:11)No.17939

[はじめましてアンド教えて欲しいこと]Ω(12/14-22:22)No.17931
はじめして。Ω(オメガ)というものです。今後ここにちょくちょく出没するの
で、よろしくお願いします。
今、グジラを育てたいです。それで、グジラをゲットするために、ウンディーネを
育ててます。ちなみに、今4段ぐらいです。へぼいので(^^;)それでSクラス
をクリアするのに、必要などのくらいでしょう。教えてください。ほかにも使える
モンスターがいたら教えて下さい。
[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]Ω(12/14-22:24)No.17932
記事番号17931へのコメント
Ωさんは No.17931「はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>はじめして。Ω(オメガ)というものです。今後ここにちょくちょく出没するの
>で、よろしくお願いします。
>今、グジラを育てたいです。それで、グジラをゲットするために、ウンディーネを
>育ててます。ちなみに、今4段ぐらいです。へぼいので(^^;)それでSクラス
>をクリアするのに、必要などのくらいでしょう。教えてください。ほかにも使える
>モンスターがいたら教えて下さい。
すいません。必要などのくらい>必要なパラメータはどのくらいでした。間違えてすいま
せん。

[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]グジラ☆ハンター(12/15-00:09)No.17936
記事番号17932へのコメント
Ωさんは No.17932「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>Ωさんは No.17931「はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>はじめして。Ω(オメガ)というものです。今後ここにちょくちょく出没するの
>>で、よろしくお願いします。
>>今、グジラを育てたいです。それで、グジラをゲットするために、ウンディーネを
>>育ててます。ちなみに、今4段ぐらいです。へぼいので(^^;)それでSクラス
>>をクリアするのに、必要などのくらいでしょう。教えてください。ほかにも使える
>>モンスターがいたら教えて下さい。
>すいません。必要などのくらい>必要なパラメータはどのくらいでした。間違えてすいま
>せん。
>
ウンディーネは賢さ、命中、回避が上がりやすいから。その3つを徹底的に上げていけば
大丈夫じゃないですか?
賢さと回避を700くらいまで上げて、賢さ系の必殺技で先手を打つような形で戦えば
きっと何とかなりますよ。 
オススメの技は「クリスタルアロー」ぜひ使ってみてください。
[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]グジラ☆ハンター(12/15-00:17)No.17937
記事番号17936へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.17936「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>Ωさんは No.17932「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>Ωさんは No.17931「はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>>はじめして。Ω(オメガ)というものです。今後ここにちょくちょく出没するの
>>>で、よろしくお願いします。
>>>今、グジラを育てたいです。それで、グジラをゲットするために、ウンディーネを
>>>育ててます。ちなみに、今4段ぐらいです。へぼいので(^^;)それでSクラス
>>>をクリアするのに、必要などのくらいでしょう。教えてください。ほかにも使える
>>>モンスターがいたら教えて下さい。
>>すいません。必要などのくらい>必要なパラメータはどのくらいでした。間違えてすいま
>>せん。
>>
>ウンディーネは賢さ、命中、回避が上がりやすいから。その3つを徹底的に上げていけば
>大丈夫じゃないですか?
>賢さと回避を700くらいまで上げて、賢さ系の必殺技で先手を打つような形で戦えば
>きっと何とかなりますよ。 
>オススメの技は「クリスタルアロー」ぜひ使ってみてください。
あ、もちろん命中も大事ですよ。ライフも400くらいあれば安心でしょうか。
[Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと]サイサリス(12/15-14:11)No.17939
記事番号17937へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.17937「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.17936「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>Ωさんは No.17932「Re:はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>>Ωさんは No.17931「はじめましてアンド教えて欲しいこと」で書きました。
>>>>はじめして。Ω(オメガ)というものです。今後ここにちょくちょく出没するの
>>>>で、よろしくお願いします。
>>>>今、グジラを育てたいです。それで、グジラをゲットするために、ウンディーネを
>>>>育ててます。ちなみに、今4段ぐらいです。へぼいので(^^;)それでSクラス
>>>>をクリアするのに、必要などのくらいでしょう。教えてください。ほかにも使える
>>>>モンスターがいたら教えて下さい。
>>>すいません。必要などのくらい>必要なパラメータはどのくらいでした。間違えてすいま
>>>せん。
>>>
>>ウンディーネは賢さ、命中、回避が上がりやすいから。その3つを徹底的に上げていけば
>>大丈夫じゃないですか?
>>賢さと回避を700くらいまで上げて、賢さ系の必殺技で先手を打つような形で戦えば
>>きっと何とかなりますよ。 
>>オススメの技は「クリスタルアロー」ぜひ使ってみてください。
>あ、もちろん命中も大事ですよ。ライフも400くらいあれば安心でしょうか。

なにっ!?ウンディーネ使いとしては黙ってはいられないので追加コメント!
パラメーター的にはグジラ☆ハンターさんのおっしゃっている位か、余裕を持って回避を800前後、命中
は650〜700前後はあれば大丈夫でしょう。
後、技で必要なのはさし当たってアロー系三種類、アイスコフィン、スプラッシュ、クリスタルレイン、ア
クアブラスト系ですね。アイスストーム系や上位基本の超アイスブレード、ヒーリングジェルはあれば便利
って感じですかね。
ただ、アクアゲイザーはガッツ消費が激しいだけのダメ技なので要注意です。