[一覧表示に戻る]
◇┳[ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/16-16:01)No.17946
 ┣┳[Re:ジャンプフェスタ]アイ―ン(12/17-11:47)No.17959
 ┃┗━[Re:ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/18-20:23)No.17966
 ┗┳[Re:ジャンプフェスタ]ヘンガー研究家(12/18-16:01)No.17964
  ┗━[Re:ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/18-20:17)No.17965

[ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/16-16:01)No.17946
僕は24日の当日予選突破を目指してドラゴンでいくつもりですけど他の方は行く
のかな?
[Re:ジャンプフェスタ]アイ―ン(12/17-11:47)No.17959
記事番号17946へのコメント
エガシラ2:50さんは No.17946「ジャンプフェスタ」で書きました。
>僕は24日の当日予選突破を目指してドラゴンでいくつもりですけど他の方は行く
>のかな?
 ボクも行きたいです、でもどこでやっているんですか?
[Re:ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/18-20:23)No.17966
記事番号17959へのコメント
アイ―ンさんは No.17959「Re:ジャンプフェスタ」で書きました。
>エガシラ2:50さんは No.17946「ジャンプフェスタ」で書きました。
>>僕は24日の当日予選突破を目指してドラゴンでいくつもりですけど他の方は行く
>>のかな?
> ボクも行きたいです、でもどこでやっているんですか?
幕張メッセで12月23日・24日にやってます。
23日から2名・24日から2名、決勝大会に当日予選を勝ち抜くといけます。
決勝大会は24日の午後からです。

[Re:ジャンプフェスタ]ヘンガー研究家(12/18-16:01)No.17964
記事番号17946へのコメント
エガシラ2:50さんは No.17946「ジャンプフェスタ」で書きました。
>僕は24日の当日予選突破を目指してドラゴンでいくつもりですけど他の方は行く
>のかな?
なんで?ドラゴンじゃなくてラブラブセイジンでいけばいんじゃない?私は、いつものヒ
ューイでいくけど、、、
[Re:ジャンプフェスタ]エガシラ2:50(12/18-20:17)No.17965
記事番号17964へのコメント
ヘンガー研究家さんは No.17964「Re:ジャンプフェスタ」で書きました。
>エガシラ2:50さんは No.17946「ジャンプフェスタ」で書きました。
>>僕は24日の当日予選突破を目指してドラゴンでいくつもりですけど他の方は行く
>>のかな?
>なんで?ドラゴンじゃなくてラブラブセイジンでいけばいんじゃない?私は、いつものヒ
>ューイでいくけど、、、
予選がメタルナーじゃちょっとつらそう。
最高でも、すえき49 Vハピ55 sもっちーですごく運がよくても40ってところだから、ドラ
ゴンでサクラモッチーニにドラゴンラッシュでかけるつもりです。46秒くらい、いけるといいな