[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテム]◯◯君(12/16-18:51)No.17948
 ┗┳[Re:アイテム]YOHJIRA(12/16-23:28)No.17951
  ┗━[Re:アイテム]YOHJIRA(12/16-23:33)No.17952

[アイテム]◯◯君(12/16-18:51)No.17948
最近、冒険の楽しさに気付き、冒険ようもンスターのイワムシで頑張っています。
そして、古びたサヤ、足跡を発見しました。が、
売って良いのでしょうか?
あんまし長くありつずけても邪魔なんで・・・。
それに、うちはカララギ育成だし・・・。
バーゲンの買い込みには特に邪魔なんですよ。
しかも最近は水神の石盤とかキバとかツボとかがあるのに・・・。
それから、万能ノリがないとガーガー人形っていらないのですか?
それと、ヒーローバッチはいりますか?
最後に、像、水差しはいくつくらい必要ですか?
質問だらけですね・・・すいません・・・・・・。
[Re:アイテム]YOHJIRA(12/16-23:28)No.17951
記事番号17948へのコメント
◯◯君さんは No.17948「アイテム」で書きました。
>最近、冒険の楽しさに気付き、冒険ようもンスターのイワムシで頑張っています。
>そして、古びたサヤ、足跡を発見しました。が、
>売って良いのでしょうか?
>あんまし長くありつずけても邪魔なんで・・・。
>それに、うちはカララギ育成だし・・・。
>バーゲンの買い込みには特に邪魔なんですよ。
>しかも最近は水神の石盤とかキバとかツボとかがあるのに・・・。
>それから、万能ノリがないとガーガー人形っていらないのですか?
>それと、ヒーローバッチはいりますか?
>最後に、像、水差しはいくつくらい必要ですか?
>質問だらけですね・・・すいません・・・・・・。

コレクターズアイテムとしての興味がないのでしたら、
売っても問題ないです。
ガー人形ですが、万能のりを手に入れるためには、
一度手に入れる必要があります。
像、水差しは好みでは?
どちらかというと、水差しの方が重要だと思いますが。
バッヂも好みですね。
グミで性格変えられますし。
それでは。


[Re:アイテム]YOHJIRA(12/16-23:33)No.17952
記事番号17951へのコメント
像やバッヂがわかりにくかったので補足。
普通に育成していると、育成方針が甘いになりやすいのと、
疲労よりもストレスを減らす方が大変なので、
水差しを優先した方がいいということです。
私は、アルテミス像0、水差し4でやってます。
で、バッヂはたくさんもっていないと、あまり効果はありませんし、
特定のバッヂをたくさんもっていると、
逆の性格のモンスターを育てにくくなるので、
もっていなくてもいいかなと思います。
それでは。